フェミニスト女性 在日コリアン差別に苦言 「新井浩文が韓国籍だとかごちゃごちゃ言う者は教養がない

1:2020/04/01(水) 13:07:54.75●
石川優実@#KuToo署名中

@ishikawa_yumi
新井浩文の件、セカンドレイプする人たちも新井浩文が韓国籍ということについてごちゃごちゃ言う人たちも、
自分がどれだけ恥ずべきことを口にしているか分かってますか?表現の自由だとか思ってんの?
堂々とヘイトするなんて教養がないこと、自分の幼稚さをわざわざ訴えてるようなもんだと思うけど。

石川優実@#KuToo署名中@ishikawa_yumi

悔しいよ私、こういう人達が当たり前にいてそれを批判すると過激とかフェミを盾にしてるとか差別の仕返しとか言われるんだよ。
おかしいでしょ。

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazouyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です