【タイ】なんJ民、海外風俗に精通している

1: えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
バンコクの風俗情報たのむわ

3:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
そんなやつホイホイおらん

 

5:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>3
数分前に自信ニキわらわらやったんや

 

8:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
3Pにこだわらんほうがええで
嫌がる娘多いで
やりたいならジャカルタいけよ

 

10:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>8
ジャカルタはパラダイススパ以外行くとこないやん
観光もしたいんや

 

11:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
生えてた方が実は良いとかないんか?

 

15:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>11
一応経験あるけどやっぱしんどいで

 

14:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
ロシアン置屋行け

 

16: えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>14
詳細クレメンス

 

17:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>14
ナナのアラブ系ホテルのとこやっけ

 

19:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>17
ほー
あとでぐぐる

 

20:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
ナナプラって建物一個にゴーゴーバーたくさん入ってるのか?

 

22:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>20
マニラのエドサコンプレックスみたいな感じやな

 

24:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>22
なるほど
エドコンすこすこ
高いから店通しては買わないけど

 

27:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>22
フィリピン自信ニキか?
ワイもフィリピンは良く行くで

 

25:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
わいはナナのibisホテルよく泊まるぞ

 

28:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>25
ナナってのは地名なの?
ゴーゴー入ってる風俗ビルかと思ってたんだが

 

26:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
パタヤ行けや

 

29:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>26
海汚いらしいじゃん?

 

30:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>29
汚いけどまあ風俗には関係ないやろ

 

32:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>30
だったらバンコクで観光しがてら風俗行くかなあ

 

34:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
タイマッサージなら6000円で本番できるで
3000円でフェラや

 

36:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>34
金魚鉢で選べる感じ?

 

43:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>36
エロありのお店は店頭におっぱい丸出しのおねーちゃんがならんでてその中から指名やね
エロなしのお店はごっついおばちゃんが店頭に並んでるから一目瞭然や

 

45:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>43
おっぱい丸出しってのはええなあ
巨乳好きだから助かる

 

62:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>45
海キレイなところがええならプーケットもええで
ゴーゴーバーならパトンビーチのメイン通りにたくさんあるし、タイマッサージならハードロックカフェの方にピンクの明かりのお店が何件もならんでるで

 

37:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
本当に歌いたかっただけでカラオケ言ったら「どの娘にする?」と執拗に迫られてワイ憤慨

 

40:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>37
アジアあるあるのカラオケ置屋か
ワイは髪切ろうと床屋入ったらエッチな事されて困惑勃起や

 

60:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>40
しっかり勃ってて草

 

63:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>40
こういうドッキリエロが一番興奮するやん
どこ行ったらそんな経験できるんや

 

42:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
校長に聞きに行ったらええやん

 

44:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>42
校長はフィリピンやん
そしてフィリピンは昔ちょっと住んでたからワイも自信ニキや

 

49:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
タイ人って肌何色や?
白いイメージ

 

51:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
恋チュン踊れると人気者やで
去年向こうのバージョンが流行ってた

 

52:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
FFKに興味津々ワイ、わざわざドイツに行くくらいなら日本の高級ソープに行けば良いという結論に辿り着く
無念や

 

55:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>52
FKKやったわ

 

72:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
ナナのゴーゴーバーなんてやめたがええで
日本人のオッサンいてキツかったわ
ワイなんでここにいるんやって
まあロングしたんですけどね

 

84:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>72
しっかり買春してて草

 

74:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
バンコクからヤンゴンはLCCで往復一万は切るから
暇ならヤンゴンも行くとええで

 

86:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>74
ミャンマーってVISA無しでいける?

 

96:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>86
今はネットで取れるから簡単やで
わいは昔、品川駅から歩いてミャンマー大使館まで行ってたけど

 

88:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>74
ビザがね
ヤンゴン観光慣れし過ぎて見るもんないし疲れたわ

 

75:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
バンコク高くなったらしいけど今ならどこがええんや

 

92:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>75
フィリピンは相変わらず安いと思うで
今為替めっちゃ良い
1万円=5000peso

 

91:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
わいはウキウキでSEXするぞって出かけるけど現地につくと性欲なくなって普通に観光する事が割と多いわ

 

95:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>91
わいは現地に着くと下痢便でそれどころじゃなくなることが多いで

 

98:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>91
ワイは毎日色んな女とヤルゾって思っても
初日の女気に入って毎晩同じ女とセックスしてるわ

 

104:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
大統領変わってフィリピンの売春事情って今どうなってるねん

 

131:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>104
変わらずやで
106:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
ワオ職場先のベトナム人に恋をしてしまう、覚えてたての日本語可愛すぎやろ
そこらの日本人より可愛い

 

125:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>106
ベトナム人ええよなあ
ベトナム女って肌モッチモチだしおっぱい張り凄いしなんなの?
現地妻キープしとるわ

 

107:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
興味はあるんやけど、10万円あったらどれくらい遊べる?

 

114:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>107
交渉性やけど10人はお持ち帰りできるで

 

126:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>107
夜だけで言ったらゴーゴーで飲みながら女の子呼んで奢ってを何軒かハシゴして気に入った子持って帰って朝までコースで大体25kあれば足りるから10万あれば4日は豪遊気分味わえるぞ

 

121:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
海外風俗かー
海外いく手間がなぁ

 

124:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
バンコク2日おったのに買い物ばっかしたのは失敗だったな
正直外の暑さでやられて抜く気にならんわ

 

130:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
タイって何か知らんが日本人と韓国人が何かナンパ合戦してるとか聞いて
すげえ恥ずかしいから行こうと思わなくなった

 

134:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
旅の恥はかき捨てやぞ

 

137: えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!! 2018/03/29(木) 01:52:13.93 ID:KFr3Jisf0
>>130
そんなんおのれの下半身には何の関係もないやん

 

146:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>130
俺白人が女買いに来てるイメージしかなかったわ
行きたいンゴねえ

 

153:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>146
白人向けの店と東アジア人向けの店がある
ソイカウボーイとかパタヤにあるバカラってことは東アジア好みの子揃えて店内も日本中国韓国人ばかり

 

145:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに、今エアアジアでセールやってて、
バンコク往復2万やぞ

 

147:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>145
直通?

 

149:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
成田からドンムアン直通やね

 

154:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>149
ほんま成田か関空近いだけで勝ち組やよな

 

238:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>154
ワイ玄関あけて、成田まで20分
なおパスポートがない模様

 

177:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>149
それは安いな東京民うらやま

 

156:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>145
エアアジアは時間が最高やわ
日本を朝でて帰りが深夜発とか理想的

 

166: えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
5000バーツで17000円くらいか
ううーん
相手のクオリティによるわ
バンコクならさすがにかわいいやろ

 

176:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>166
整形もあるやろうけど日本のグラドルとかモデルレベルの子がおっぱい放り出して踊ってるで

 

181:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>176
何日かいるとその状況にも慣れるのが怖い
とんでもなくエロい状況なのに

 

188:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>176
ワイ今年中に国内の妊婦デート1泊風俗をやめて
バンコクに行くことを決意
嫁には仕事や言うて行ってくるわ

 

198:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>188
冗談抜きでほんま可愛いからな
有名店の一軍はみんなめっちゃ可愛い

 

203:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>198
仕事に意欲が湧いてきた
スノボとか行ってる場合ちゃうわ!

 

229:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>203
頑張りや
バンコク行くんなら2月ぐらいが1番過ごしやすいからおすすめやで

 

185:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>166
パタヤならもすこし安いかも
愛嬌もパタヤのほうがいい。ただブスが多いから競争率高い

 

168:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
ここにおるやつら人生楽しんでんな
ワイもせめて貯金がもうちょいあればな・・・

 

170: えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>168
日本のクソみたいな飲み会やめればすぐやろ
10万持って遊びに行けばええだけやし

 

175:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>170
これな
飲み会で5000円とか馬鹿げてる

 

171:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>168
日本の風俗行くより金かからんのやぞ
今はLCCあるし

 

173:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>168
10万貯めれば4日くらいは行けるやろ

 

174:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>168
下手に国内旅行するより安いで
ホテルも5千円でプールとかついてくるで
ビジホレベルなら2千円代や

 

184:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>174
その宿に連れ込むの?
今度泊まるからどの辺かだけ教えてや

 

191:えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
>>184
自分泊まってるとこに連れ込むだけやで
一応貴重品は隠すように
ゴーゴーバーある近くに宿取るとええで
あまりに遠いと嬢が嫌がる

 

183: えちちコンロ点火!!!!!!!!!!!!!!!
あと1年ぐらい貯金したらいってみようかな

 

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazouyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です