この画像の何がいけないのかよくわからない

1:   21/05/23(日)22:57:08 ID:PH9a
https://i.imgur.com/FOjqATp.jpg
ちゃんと乾きそうやん

引用元: ・この画像の何がいけないのかよくわからない

2:   21/05/23(日)22:57:47 ID:CkFU
綺麗にパンツはパンツ靴下は靴下の区画みたいなの作れってことやろ
3:   21/05/23(日)22:58:12 ID:PH9a
>>2
神経質すぎ草
5:   21/05/23(日)22:58:33 ID:CkFU
>>3
それ以外ないやろ
4:   21/05/23(日)22:58:33 ID:akhm
絵かいた人の表現力が足りなかったんちゃう?
7:   21/05/23(日)23:00:03 ID:CkFU
>>4
もしかしたらうんすじが見えないように干さないといけないとか?
6:   21/05/23(日)22:59:51 ID:Q0Gl
これは描き方が良くないんやろな
8:   21/05/23(日)23:00:27 ID:PH9a
元記事やとこうらしい

特に靴下とかの小物を干すピンチハンガーの使い方が雑すぎるんですよね。『なぜ一枚のタオルを干すだけで、こことここの洗濯バサミを使う?』っていう謎の干し方なんて朝飯前。この間は私のブラジャーのストラップを
ちょびっとだけつまんで干されていて、まるで汚いものを干すかのように扱われていることに切なくなりました……。
https://trilltrill.jp/articles/1930892

読んでも理解できんかったわ

10:   21/05/23(日)23:01:37 ID:CkFU
>>8
男の一人暮らし生活してたとかやったら一生理解出来んやろな
16:   21/05/23(日)23:04:46 ID:PH9a
>>10
一人暮らしの女って外に洗濯物干さないから学びようがないやん
ワイのアパートの隣人女やけど洗濯物干してるの見たことないわ
勉強する機会を与えずにディスるとか論理破談だね
9:   21/05/23(日)23:01:05 ID:0syH
ブラジャーとかパンツを隠すように干せって話かと思った
11:   21/05/23(日)23:02:25 ID:PH9a
タオルは広げて干さないと変な形で固まるしな
ブラジャーは型がしっかりしてるからひとつまみでええ
12:   21/05/23(日)23:02:40 ID:6GJA
マジで意味不明で草
生活にこだわり持たせたいならひとりで家事やればいいのにな
それか一人で暮らすか
13:   21/05/23(日)23:02:41 ID:OFpi
絵が適当すぎで分かんねえよ
14:   21/05/23(日)23:04:19 ID:bl5A
一緒にりんご買いに行ったらええねん
15:   21/05/23(日)23:04:37 ID:z8jT
自分の中のルールが正解でそれ以外は不正解だと思いこんでる典型的な無意識型自己中
19:   21/05/23(日)23:06:35 ID:QIa0
>>15
ほんこれ
干し方なんて結構人によって違うもんや
気に入らないなら自分で干すしかない
17:   21/05/23(日)23:04:58 ID:bs4v
干せればええやろめんどくせー奴やな(´・ω・`)。
18:   21/05/23(日)23:05:49 ID:PH9a
洗濯物干して嫌がらせを疑うとかヤバすぎ
20:   21/05/23(日)23:09:09 ID:vUuY
『なぜ一枚のタオルを干すだけで、こことここの洗濯バサミを使う?』っていう謎の干し方なんて朝飯前。この間は私のブラジャーのストラップをちょびっとだけつまんで干されていて、まるで汚いものを干すかのように扱われていることに切なくなりました
21:   21/05/23(日)23:09:17 ID:MOi3
嫌ならこれから全部お前が干せばええやん
22:   21/05/23(日)23:09:40 ID:PH9a
タコ足の干すやつは使わなくなった
一人暮らしならあれいらん
24:   21/05/23(日)23:10:40 ID:QIa0
>>22
めっちゃ使ってるわ
25:   21/05/23(日)23:11:08 ID:PH9a
>>24
タオル以外で使う?
26:   21/05/23(日)23:11:55 ID:QIa0
>>25
タオルはタオルハンガー使ってる
靴下とパンツはピンチハンガーや
23:   21/05/23(日)23:10:22 ID:uiPL
大事なものは丁寧に干すのは分からんくはないわ
27:   21/05/23(日)23:13:01 ID:aCAL
このハンガー一つで済む所テキトーに干してもう一つ使う事になってるとかならわかるけど
28:   21/05/23(日)23:15:54 ID:dc4w
まあ家族とかできて洗濯物クッソ増えたらこれが結構めんどくさくなったりはするわ
29:   21/05/23(日)23:16:06 ID:MWjk
干し方ちゃんとせな変なシワになるやつもあるし
そう言うの関係なくテキトーに干されてたなら確かにイラつくな
30:   21/05/23(日)23:20:10 ID:jqc8
言いたいことはわからんでもないがその絵ではわからん

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です