峯岸みなみ「中学生の頃から変な画像や性的なリプライが送られる。後輩には嫌なことは嫌と言っていいと伝えたい」

1:   2021/05/20(木) 23:45:38.61
ヒコロヒー:アイドルを見ていて、大変な仕事をしてるな~って思ってる人も多いと思いますよ。ツイッターのリプライ見ててもひどいし。

峯岸:あのリプライが異常なことって気づいたのは最近なんです。こういう仕事をしていたら仕方ないことだと思ってました。変な画像や性的なリプライが送られる、とか。

ヒコロヒー:え?10代の子を相手にそんなのを送るの?

峯岸:はい。中学生からそんな感じだからアイドルをやるってこういうことなんだと思ってました。性的なリプライがきても、実際私から奪われるものじゃない、減るもんじゃない。傷つく方が繊細すぎておかしいんだって思う環境で育ってきた。でも今、あれはおかしかったんだって気づきました。

ヒコロヒー:日本の女性アイドルとフェミニズム的な考えって相反することもある。どういう風に発信すればいいのかっていうのもすごく微妙なところだと思うんですけど、それをみいちゃんがこうやってラジオで発信しているということが、すごく意味のあることだよね。

峯岸:私が後輩に言いたいことは、ちゃんと悲しんで、傷ついて、嫌なことは嫌だって言っていいんだよっていうことかな。

ヒコロヒー:それは心強い一言だと思うよ。深刻に考える方が傷ついちゃうから、気にしないようにするっていうのも、お仕事するうえで大事なことかもしれない。だけど、多感な時期にそれをやって、それが当然だと押しつける風潮、それは異常なんだよって思いますね。
https://mirror.asahi.com/article/14343373


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・峯岸みなみ「中学生の頃から変な画像や性的なリプライが送られる。後輩には嫌なことは嫌と言っていいと伝えたい」

27:   2021/05/21(金) 02:38:25.90
>>1
まずは性的な歌詞やセリフを言わせてる秋元に言え

28:   2021/05/21(金) 03:01:42.46
>>27
それな

2:   2021/05/20(木) 23:48:28.54
ツイッターでぶっかけ垢とか気持ち悪いヤツもいるしな
本当に気持ち悪い
幼稚

3:   2021/05/20(木) 23:50:12.45
白浜とセックスした女はさすが言うことが違いますわ

4:   2021/05/21(金) 00:04:52.23
中高生に性的な歌詞を歌わせて喜んでるアラフィフおじさん(当時)もいたな

5:   2021/05/21(金) 00:12:13.76
峯岸がツイッター始めたのは23歳の時だけどな

7:   2021/05/21(金) 00:15:16.54
>>5

>>6
峯岸は中学生からって言ってるなwwwwwww

8:   2021/05/21(金) 00:15:59.64
>>7
ぐぐたすってしってる?

6:   2021/05/21(金) 00:12:50.47
みぃちゃんがツイッターを始めたのは6年前からの設定だけど大丈夫?

13:   2021/05/21(金) 00:22:13.22
>>6
ブログとか?
画像は送れないが下ネタは書ける

9:   2021/05/21(金) 00:16:44.34
峯岸が中学の頃なんてAKB誰もツイッターやってなかったけどな

18:   2021/05/21(金) 00:37:17.47
>>9
バカだから理解出来ないとは思うが
中学生の頃にツイッターでリプが来たとは一言も言ってない

10:   2021/05/21(金) 00:17:57.53
ぐぐたすに画像貼ったコメントなんか書けなかったけどな

11:   2021/05/21(金) 00:20:08.28
2chやふたばに貼られたそういう画像を何かの折りに見たんだろうね

12:   2021/05/21(金) 00:21:30.50
そんな奴、おらんやろ~。
峯岸だぞ、峯岸。

14:   2021/05/21(金) 00:29:15.14
最古株の先輩と偉い人がカラオケでイチャイチャしてるのがイヤ

15:   2021/05/21(金) 00:29:23.09
相手に話を合わせるのが上手いよね
北斗神拳で言えばトキタイプ

16:   2021/05/21(金) 00:33:19.91
>>15
その場の雰囲気で適当なこと言ってだまくらかしてたらアミバじゃん

17:   2021/05/21(金) 00:35:22.76
SRでクソコメするやつとか出禁にしろ

19:   2021/05/21(金) 00:38:25.50
峯岸相手にはおらんやろ

20:   2021/05/21(金) 00:41:25.68
そもそも峯岸が中学の頃ってツイッター全く普及してなかったやろ

21:   2021/05/21(金) 00:42:04.54
中学生の頃から高橋みなみと
業界関係者と幼児プレイしてなかったか?

なにをこいつは今更綺麗事キャラになってるの?

25:   2021/05/21(金) 01:04:56.25
>>21
そういうのも含めて中学生からそんな感じの環境で育ってきたって話なんだろ

22:   2021/05/21(金) 00:46:25.24
【注意喚起】【正義のために】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
.
★【 犯  罪  組  織 】
.
【 5 ch 】【地下アイドル板…】
【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
ーーーーーーーーーーーーーーー
★【5ch 】
【 地下アイドル板…スレ 】…
【 メンバー 個人 】【応援スレ】…  
. 
★【ライブドアブログ】
【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
.
【ネット上の至るところで】
ーーーーーーーーーーーーーーー
.
★【架空キャラ】
.
★【自演】【猿芝居】によって
ーーーーーーーーーーーーーー
【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
【 偽 装 工 作 】
【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
【著作権侵害】
.
などの【犯罪行為】を続けている
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

23:   2021/05/21(金) 00:56:34.53
峯岸の身体は秀逸

24:   2021/05/21(金) 01:03:51.96
今だとインスタDMでチンコだぶっかけだ送りつけられてるんだろうな

26:   2021/05/21(金) 02:33:54.61
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
.
★【 犯  罪  組  織 】
.
【 5 ch 】【地下アイドル板…】
【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は、
ーーーーーーーーーーーーーー
.
.
★【 小  栗   有  以 】 (AKB48) …
.
.
ーーーーーーーーーーーーー
さんを除く
【48グループ】
【46グループ】…【メンバー・OG】に対して
ーーーーーーーーーーーーー
【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
【 偽 装 工 作 】
【嫌がらせ】【 誹 謗 中 傷 】
【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
【著作権侵害】
.
などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です