ビルゲイツの別荘 長野県の軽井沢に完成 地下3階 地上2階(画像あり)

1:   2021/05/19(水) 09:22:36.37 0
ビルゲイツが建てた軽井沢の別荘が完成していた。
引きで見ても外観を認識できるので、
この個人別荘の巨大さ加減がお分かり頂けるのではないかと思う。
6500坪以上あって、更に地下が3階あるらしい。

画像
https://i.imgur.com/hwpS6sX.jpg

https://i.imgur.com/uaYU6c8.jpg

画像
https://i.imgur.com/igeL52U.jpg
2
https://i.imgur.com/QCa6Hy2.jpg

引用元: ・ビルゲイツの別荘 長野県の軽井沢に完成 地下3階 地上2階(画像あり)

2:   2021/05/19(水) 09:23:44.07 0
エロいことするための別荘か

3:   2021/05/19(水) 09:25:04.46 0
ええのう

4:   2021/05/19(水) 09:25:06.65 0

5:   2021/05/19(水) 09:26:10.38 0
エプゲイツの野郎日本の幼女を監禁する為か?

6:   2021/05/19(水) 09:27:41.87 0
地下3階のロリコン

7:   2021/05/19(水) 09:29:12.83 0
何でビルゲイツくらいになってまで日本に別荘建てるかな
世界中にもっといいとこなんかいくらでもあるだろうに

32:   2021/05/19(水) 10:52:52.72 0
>>7
いっぱい立ててもいいだろ

34:   2021/05/19(水) 11:11:52.69 0
>>7
ビルゲイツ位になると世界各国に別荘あるんだろうな日本のもその内の一軒だろ

8:   2021/05/19(水) 09:30:09.67 0
日本の気候が変わって
避暑地として名を馳せた狩る井沢も
もういい場所とは言えないでそ

9:   2021/05/19(水) 09:30:50.64 0
よそ者がうろうろするには別荘地がいいんだろう

10:   2021/05/19(水) 09:32:50.08 0
ふっか

11:   2021/05/19(水) 09:32:52.12 0
ヘリポート無しとかがっかりだなぁ

12:   2021/05/19(水) 09:32:59.48 0

13:   2021/05/19(水) 09:33:42.43 0
長野も秋くらいかね
今いい時期は

14:   2021/05/19(水) 09:34:37.53 0
これくらいの別荘なら庶民が外食する程度の金銭感覚なんだろう

35:   2021/05/19(水) 11:12:23.58 0
>>14
ビルゲイツにとっては駄菓子買う感覚かもな

15:   2021/05/19(水) 09:35:45.54 0
敷地内にヘビが100匹くらいいそうだな

16:   2021/05/19(水) 09:38:36.71 0
スタッフ雇って常に管理させるでしょ
そうそう使わないだろうし
人のいない建物はあっという間に廃墟化する

17:   2021/05/19(水) 09:41:19.64 0
熊さん出没しそう

18:   2021/05/19(水) 09:41:33.66 0

19:   2021/05/19(水) 09:43:18.14 0
おやきデブが将来の夢が軽井沢に別荘建てるってね

20:   2021/05/19(水) 09:45:59.73 0
地元で「こんな凄い家建てるなんてビル・ゲイツぐらいじゃないの(笑)」と言われてるだけで
ビル・ゲイツの別荘かどうかは判明していない

21:   2021/05/19(水) 09:48:37.36 0
人類を1/6にしようとしてるやつの別荘が日本にあるの?
なんで?

22:   2021/05/19(水) 09:49:38.43 0
こんなにでかいの何に使うんだろ

23:   2021/05/19(水) 09:49:51.41 0
蚊の研究か種子の保存に使うとかなんかで見たぞ

24:   2021/05/19(水) 09:51:06.60 0
軽井沢にも遺伝子ヤブ蚊放たれるん?

25:   2021/05/19(水) 09:52:05.20 0
地下の研究施設でバイオハザード発生
軽井沢がの町に

26:   2021/05/19(水) 10:06:56.22 0
周囲の家の30倍くらいデカいな

27:   2021/05/19(水) 10:09:23.31 0
【尿路結石予防の四ヶ条】

①十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料は飲み過ぎに注意!)

②動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。

③プリン体の多い食品や飲料は控えめに
過剰摂取したプリン体は体内で代謝されて尿酸となり、高尿酸血症や酸性尿を引き起こします。

④寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、寝る4時間前までに夕食を済ませるのが理想的です。

28:   2021/05/19(水) 10:09:29.09 0

29:   2021/05/19(水) 10:10:42.60 0
日本でも子供の行方不明者増えそうだな
松果体ビジネスはもう本国じゃやりにくくなったからアメリカの属国の日本でやるんだろうね
今のうちから中国人が子供さらってるってプロパガンダ始めるんじゃないかな

30:   2021/05/19(水) 10:13:45.86 0
まだ懲りずにQ太郎やってるのかw

31:   2021/05/19(水) 10:22:21.97 0
数年に一度行く程度の世界中の避暑地に別荘作りまくってる

33:   2021/05/19(水) 10:56:37.21 0
いっぱいたてすぎて離婚に至ったという話も

36:   2021/05/19(水) 11:13:57.89 0
ここまでどうやって行くんだろ

37:   2021/05/19(水) 11:14:11.08 0
ゲイツ>>>ゴーン

38:   2021/05/19(水) 11:16:11.49 0
別荘でもハンバーガー食べてるの?

39:   2021/05/19(水) 11:18:10.66 0
新幹線じゃね

40:   2021/05/19(水) 11:19:16.31 0
日本中の行方不明の子供たちが集められる場所か
治外法権なんだろうな
二度と生きて出て来れないだろう

41:   2021/05/19(水) 11:27:47.33 0
ワイならここに江口紗耶を連れて来て性奴隷にするね

43:   2021/05/19(水) 11:29:06.73 0
>>41
羽賀弐号機?

42:   2021/05/19(水) 11:27:51.23 0

44:   2021/05/19(水) 11:29:15.18 0
ビルゲイツは個人としてはアメリカ最大の土地を所有してるらしいな

45:   2021/05/19(水) 11:45:39.00 0
何年も前の工事中の頃からビルゲイツの別荘なのかと話題になっていたが
そのとおりだったな

46:   2021/05/19(水) 11:47:12.95 0
なんか軽井沢に別荘っていうと小金持ちみたいで小さくみえるな

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です