好きな二次女キャラの画像貼ってくスレ

1:   21/05/09(日)00:33:49 ID:Ujbl
好きを語ろうや

※追記 2021/05/09 00:35:21
男も可

※追記 2021/05/09 00:36:33
グロとホモ画はダメ

引用元: ・好きな二次女キャラの画像貼ってくスレ

4:   21/05/09(日)00:35:22 ID:Ujbl
!add
男も可
>>1に追記(1回目)
9:   21/05/09(日)00:36:33 ID:Ujbl

!add
グロとホモ画はダメ
>>1に追記(2回目)
11:   21/05/09(日)00:36:53 ID:Ujbl
>>6
>>9
どういう子か解説頼む
2:   21/05/09(日)00:34:04 ID:VZ37
女かよ…
3:   21/05/09(日)00:34:57 ID:Ujbl
男も可
5:   21/05/09(日)00:35:41 ID:VZ37
よしっ!?
6:   21/05/09(日)00:35:41 ID:D7jj
140:   21/05/09(日)01:29:33 ID:o1Oq
>>6
しょっぱなから両性貼ってくるの草
7:   21/05/09(日)00:35:43 ID:Ujbl
ワイにぽまえらの好きな女を教えてくれメンス
8:   21/05/09(日)00:35:52 ID:iHzT
10:   21/05/09(日)00:36:50 ID:D7jj
12:   21/05/09(日)00:37:28 ID:Ujbl
>>10
はやてのごとく?よくわからんから魅力を語ってくれ
13:   21/05/09(日)00:38:05 ID:D7jj
15:   21/05/09(日)00:38:50 ID:Ujbl
>>13
この子の魅力を惜しみなく語ってくれ
20:   21/05/09(日)00:40:28 ID:Ujbl
>>13
バカテスの姉妹のどっちかよな
14:   21/05/09(日)00:38:12 ID:Ujbl
キャラ画とその魅力も書いてもらえると嬉しい
16:   21/05/09(日)00:39:06 ID:Ujbl
キャラ画だけでもええで
17:   21/05/09(日)00:39:43 ID:D7jj
18:   21/05/09(日)00:40:06 ID:Ujbl
>>17
ニャル子のキャラだっけ?
19:   21/05/09(日)00:40:21 ID:D7jj
21:   21/05/09(日)00:40:57 ID:Ujbl
>>19
これは・・・テストステロン・・・か?
22:   21/05/09(日)00:41:23 ID:VZ37
公式絵でもイラスト貼るの怖いが
女ならほむら
https://i.imgur.com/MsaTWnu.jpg
男ならフカセ
https://i.imgur.com/9zH3mHU.jpg
が好きやわ

ほむらは普通にめっちゃかっこええから好き
フカセはワイがセカオワ好きやから知ったわ

26:   21/05/09(日)00:42:19 ID:Ujbl
>>22
ほむら!かっこいいよなぁ次のキャラはようしらんから教えてくれんか?
42:   21/05/09(日)00:48:13 ID:VZ37
>>26
お!わかってくれて嬉しいンゴ
ワルプルギスの夜戦のほむらとか最高や

2枚目のはセカオワ深瀬がボカロ化したキャラや
VOCALOIDなので公式設定は容姿以外特にないけど単純に見た目が好きやわ
なんかこう…血だとか包帯だとか病んでるんや

46:   21/05/09(日)00:49:55 ID:Ujbl
>>42
ほむらのために。。。って知った時はワイも鳥肌立ったわ!
ほえ~深瀬ボカロかしたんか!セカオワ曲良い奴多いし少し病んでる感もええな!
63:   21/05/09(日)00:58:45 ID:VZ37
>>46
わかる
10話~12話ガチで泣いたわ
したでー
深瀬自身もボカロ好き(ちなみにGUMI推しらしい)やしそれ経緯でコラボしたんちゃうかなって思っとる
病んでるのええよなー、欠損や返り血とか包帯とかあるキャラは基本好きやわ
72:   21/05/09(日)01:01:45 ID:Ujbl
>>63
なるほどな!ナイス好き語り!
76:   21/05/09(日)01:03:14 ID:VZ37
>>72
さんくす!
正直好きなキャラの事なら何でも語れるわ
23:   21/05/09(日)00:41:29 ID:YyfN
27:   21/05/09(日)00:42:34 ID:Ujbl
>>23
何のキャラや?
28:   21/05/09(日)00:42:51 ID:YyfN
>>27
ボーカロイドの洛天依や
32:   21/05/09(日)00:44:24 ID:Ujbl
>>28
ほえ~ボカロもいろいろおるんやな何の曲が好きなんや?よく聞くやつを教えてくれんか?
51:   21/05/09(日)00:51:49 ID:YyfN
>>32
洛天依で好きなのはこれやな
https://youtu.be/cXUNezwRONM
52:   21/05/09(日)00:52:03 ID:Ujbl
>>51
あとで確実に聞いとく
58:   21/05/09(日)00:55:49 ID:Ujbl
>>51
聞いてきたけど中国語?なんやなでも雰囲気はワイも超好きやわ
サンクス
24:   21/05/09(日)00:41:32 ID:Ujbl
ちなみにワイはこの子
https://i.imgur.com/Rzx5wjr.jpg
30:   21/05/09(日)00:43:42 ID:Ujbl
>>24
一見ツンデレな感じで気の強そうな女の子に見えるけど実際は凄い苦労人で仲間思いで優しくて頼れるリーダーで惚れたわ
25:   21/05/09(日)00:42:17 ID:VZ37
病みっぽい若しくは病んでるキャラが好きや

今思えばこの2人どっちも病んでるような気がするわ

29:   21/05/09(日)00:43:23 ID:OIvj
ガエルちゃんすき
https://i.imgur.com/eX9MlUB.png
FFのルードもすき
34:   21/05/09(日)00:44:51 ID:Ujbl
>>29
すまん知らんキャラや、どういう人なんや?
39:   21/05/09(日)00:46:47 ID:OIvj
>>34
説明するのに時間かかるけど手っ取り早く言えばかませ犬
ただ単に見た目が好きなだけや
43:   21/05/09(日)00:48:25 ID:Ujbl
>>39
ええな!確かに好きなキャラの魅力をそんな簡単にかけんよなすまんかった。でもこの見た目でかませってもは魅力もんやな!
31:   21/05/09(日)00:43:51 ID:qZEL
36:   21/05/09(日)00:45:13 ID:Ujbl
>>31
未来日記の子か!どういうとこが好きなんや?
48:   21/05/09(日)00:50:41 ID:qZEL
>>36
束縛きつそうやけど尽くしてくれようだし
気に入らない奴とか始末してくれそう
メンヘラだけど現実の女とは違ってリスカとかしななそうやしね
50:   21/05/09(日)00:51:47 ID:Ujbl
>>48
メンヘラでリスカしないは最高やな。主人公大好きで尽くす女は最高やな!!かわいいし!
33:   21/05/09(日)00:44:27 ID:uzzw
37:   21/05/09(日)00:45:42 ID:Ujbl
>>33
かわええ子やなぁ。無知なワイに魅力を教えてくれメンス
35:   21/05/09(日)00:44:55 ID:DsTT
https://i.imgur.com/2t8y952.jpg
ミスターインクレアディブルよりイラスティガール
ワイの大好きなママや
38:   21/05/09(日)00:46:27 ID:Ujbl
>>35
結婚する前のやつか!家族思いで最高のマッマやな^^
109:   21/05/09(日)01:17:57 ID:1c7Y
>>35
ちょくちょくインクレディブルガチ勢いるの草
ワイもマッマすき
315:   21/05/09(日)02:32:41 ID:P5s4
>>35
こいつ抜けるよな
40:   21/05/09(日)00:46:52 ID:Ujbl
もっと好きをぶつけてくれ
41:   21/05/09(日)00:46:54 ID:czvu
145:   21/05/09(日)01:32:24 ID:Ujbl
>>41
これは、、たまこまーけっとか?違ったらごめん!魅力を教えってくれ!
44:   21/05/09(日)00:48:29 ID:OIvj
47:   21/05/09(日)00:50:24 ID:Ujbl
>>44
FE風化雪月のやつか!?確か引きこもりの子よな??
53:   21/05/09(日)00:52:19 ID:OIvj
>>47
せやベルや
女キャラの7割くらいくっころのFEじゃ珍しいキャラだから好きや
54:   21/05/09(日)00:53:13 ID:Ujbl
>>53
なるほどな!実はワイもその子のクラスでやったんやが面白いキャラやったイメージあるわ。ええな!
45:   21/05/09(日)00:49:36 ID:a0Az
49:   21/05/09(日)00:50:51 ID:Ujbl
すまんワイだけ突っ走ってる感あるな
55:   21/05/09(日)00:53:14 ID:hn0O
最近のアニメでヴィヴィが好きだわ
https://i.imgur.com/TBZAn6x.jpg
56:   21/05/09(日)00:54:27 ID:Ujbl
>>55
ちょっとだけ見たけどこの子には頑張ってほしいって思ったわ。終盤の魅力は凄くなりそう
57:   21/05/09(日)00:55:48 ID:6QR5
ベタやけどやっぱり好き
https://i.imgur.com/A52yp5A.jpg
59:   21/05/09(日)00:56:32 ID:Ujbl
>>57
綾波ぃ、ワイはこの子のこと良く知らんのやがどこが好きか教えてくれんか?
66:   21/05/09(日)00:58:54 ID:6QR5
>>59
表情には出ないけど愛情に飢えてる感じとか
77:   21/05/09(日)01:03:40 ID:Ujbl
>>66
ほえ~愛情に飢えとるんか。それはワイは言葉にするのは難しいけどめっちゃ魅力やな。守ってあげくなる愛したくなる的な気持ちになるわ
60:   21/05/09(日)00:57:25 ID:Ujbl
すまんあんまレスせんほうがええか?
61:   21/05/09(日)00:57:52 ID:Ujbl
もう一個わいの好きな二次キャラ
https://i.imgur.com/gHdnXN1.jpg
62:   21/05/09(日)00:58:11 ID:kwdF
68:   21/05/09(日)01:00:07 ID:Ujbl
>>62
えろいな。ワイ大好物。どういう子か語ってくれ
82:   21/05/09(日)01:06:22 ID:kwdF
>>68
ある世界における真の勇者や
みんなに請われ願われれば世界さえ塗り替えるほどの力をだす
あまねく祈りを叶えるため望まれた奇跡を成し遂げる者
でもその実はお兄ちゃんに構ってほしくて自閉症であり続けたのがいじらしい
87:   21/05/09(日)01:09:37 ID:Ujbl
>>82
妹キャラやったんか・・・最高やん・・・
64:   21/05/09(日)00:58:49 ID:Y9Ed
ワイがロリコンとロリババァに堕ちた原因
新しい方の奴はなんとなく観てないけど
https://i.imgur.com/MsDJjTb.jpg
70:   21/05/09(日)01:00:49 ID:VZ37
>>64
こいつ好き
可愛い
71:   21/05/09(日)01:00:59 ID:Ujbl
>>64
にぱーか!かわええやなぁ~最後の方のギャップは最高やと思う!
75:   21/05/09(日)01:02:56 ID:6QR5
>>64
ロリババァならこっちのが好き
https://i.imgur.com/MsVeElC.jpg
83:   21/05/09(日)01:06:36 ID:Ujbl
>>75
うおおお仙子さん!!ワイもこのアニメみとったわ!確かにロリやなwやっぱロリやけど母性溢れる感じが好きなんか?
65:   21/05/09(日)00:58:50 ID:OIvj
あー胸の盛られとらん二次創作もっと描かれてくれんかな
https://i.imgur.com/gnFU6NL.jpg
74:   21/05/09(日)01:02:09 ID:Ujbl
>>65
東方の子か?好きなところをもう存分語ってくれ
67:   21/05/09(日)00:59:00 ID:Ujbl
ヴァンガードのキャラなんやが小学生の時に一目惚れして性癖がこういう女性になったわ。喋るシーンはないんやがもう見た目で引かれたわ
69:   21/05/09(日)01:00:35 ID:VZ37
ワイが載せたのは右半身しか見えへんけど、左半身は火傷跡やら包帯やら返り血あって左目欠損しとるでー
79:   21/05/09(日)01:04:43 ID:Ujbl
>>69
なるほどな!こういう男カッコよさだけじゃない魅力ある気がするわ!
73:   21/05/09(日)01:02:08 ID:Q7Ri
https://i.imgur.com/3xwQ1mE.jpg
ドムだの何だの言われてるけどワイは笑顔にやられた
81:   21/05/09(日)01:05:48 ID:Ujbl
>>73
うおおおおのんたんやんけ!
ワイもラブライバーのときノンタン劇押しで魅力わかるきがする!
色んな過去合ったりしながらも笑顔になってくれるの最高よな
86:   21/05/09(日)01:09:20 ID:Q7Ri
>>81
自分の事は二の次でみんなの事を気にかけて優しく包み込むお姉さん気質にベタ惚れしてもうたんや
逆にめちゃくちゃ支えてあげたくなるぐらいに
88:   21/05/09(日)01:10:39 ID:Ujbl
>>86
なるほどな~。恐縮やがワイもめっちゃわかるわ。わかるわかるわかりすぎてしまう。
78:   21/05/09(日)01:03:46 ID:Sx5K
https://i.imgur.com/6tCcVxc.jpg
https://i.imgur.com/YU7NAYv.jpg
https://i.imgur.com/FgIOcI8.jpg
https://i.imgur.com/qv7w5Ua.jpg
庵野は完璧よりも何かが欠けてる方が面白いと言うてたが彼女には感情とか常識とか色々なものが欠けている
84:   21/05/09(日)01:07:24 ID:Ujbl
>>78
なるほどな。もっと守ってあげたくなる的な感じ?可愛いキャラやな!!
80:   21/05/09(日)01:05:35 ID:OIvj
やっぱり東方のよさは原作の畜生そのものみたいな言動とぺド感がええねや
二次創作の設定を他の二次創作が引き継いでばっかの東方二次創作界隈ほんまいやや 他のコンテンツは原作至上主義多いのに東方だけ二次創作至上主義ばっかや
85:   21/05/09(日)01:08:58 ID:Ujbl
>>80
ほえ~その辺の事情はよくわからんが東方への思いはバッチリ伝わったで!そういうベタっとした絵、いいな!
89:   21/05/09(日)01:11:25 ID:Ujbl
キャラが貼ってさらばでもええからどんどん好きをこんな時間やがみんな語ろうや!
90:   21/05/09(日)01:11:54 ID:Ujbl
やっぱこのノリはよくなかったか・・・
94:   21/05/09(日)01:13:23 ID:Q7Ri
>>90
そのまんまでええと思うよ
話を聞いてくれるってホンマにありがたい事やで、ありがとうな
97:   21/05/09(日)01:13:47 ID:Ujbl
>>94
サンクス(´;ω;`)
91:   21/05/09(日)01:12:14 ID:kwdF
ピンプル、パンプル、ロリポップン
マジカルマジカル、るんららぁ
そ~れっ、にゃう~ん♪
https://i.imgur.com/ywtAyeN.png
93:   21/05/09(日)01:13:16 ID:Ujbl
>>91
何かのエロゲか?その絵の感じええな!やっぱピンク髪とエロは抜群やな
105:   21/05/09(日)01:15:45 ID:kwdF
>>93
CVが後藤邑子のそっくりさんでぽんこつ可愛い
でも芯の強いええ子やねん
92:   21/05/09(日)01:12:16 ID:IgIH
https://i.imgur.com/wffXkHe.jpg
この組み合わせよ
95:   21/05/09(日)01:13:33 ID:Ujbl
>>92
すまんこれどういうあれなんや?もしよければ語ってくれ
101:   21/05/09(日)01:14:55 ID:IgIH
>>95
となりの吸血鬼さんってやつの灯とソフィちゃん
106:   21/05/09(日)01:15:53 ID:Ujbl
>>101
名前だけ聞いたことあるわ。もしよければどういうとこが好きか教えてくれんか?キャラが貼るだけでいいって言っておきながらすすまん!
96:   21/05/09(日)01:13:35 ID:VZ37
既にボカロキャラ2人以上出てるの草
まだまだボカロは全盛期なんやな
99:   21/05/09(日)01:13:59 ID:Ujbl
>>96
ワイの初恋は初音ミク!
102:   21/05/09(日)01:14:56 ID:VZ37
>>99
お、王道やな

ワイはそういう的な好きやとカイト兄さんがほんま好きやわ

107:   21/05/09(日)01:16:58 ID:Ujbl
>>102
カイトかぁ!ええなあ、あんまり曲知らんけどたしかアイスがすきなんやったっけか?やっぱミクは永遠の歌姫や!
118:   21/05/09(日)01:23:15 ID:VZ37
>>107
せやせや、彼は一応公式認定でアイス好きやね

有名所やとカンタレラとかかな?あの動画のカイトはまじでかっこいいンゴ
ミクは永遠に残る存在やと思うわ。ほんまあのキャラデザ強い

120:   21/05/09(日)01:24:13 ID:Ujbl
>>118
よな!っぱミクは最高よ。その曲も聞いてくるわ
134:   21/05/09(日)01:28:58 ID:VZ37
>>120
わかってくれて嬉C
ボカロはええで
どんどん聴け?https://youtu.be/M60bNWB0Nxo
141:   21/05/09(日)01:29:51 ID:Ujbl
>>134
きいてみるわ!
126:   21/05/09(日)01:27:06 ID:Ujbl
>>118
カイトの声ってこんな人間に近かったんか。すごいわ曲も良かった!!
98:   21/05/09(日)01:13:50 ID:mhLP
100:   21/05/09(日)01:14:20 ID:Ujbl
>>98
四葉ちゃんやったっけか?この子の魅力を教えてくれええ!
110:   21/05/09(日)01:18:07 ID:mhLP
>>100
この娘は他の姉妹と違って
初対面から明るく主人公に接してくれた天使やわ
112:   21/05/09(日)01:19:29 ID:Ujbl
>>110
なるほどな!やっぱ明るくて元気な子は最高やな!もっと魅力があるんやろうなあ
103:   21/05/09(日)01:15:32 ID:J7IK
やっぱあろみかよ
https://i.imgur.com/LapmuOY.jpg
108:   21/05/09(日)01:17:22 ID:Ujbl
>>103
すまん知らんから教えてくれ!色々!
104:   21/05/09(日)01:15:38 ID:BGZ6
格ゲーのキャラやけどラムレザル好き
デザインが天才 完璧
https://twitter.com/click_burgundy/status/1271985044161085440?s=19
111:   21/05/09(日)01:18:34 ID:Ujbl
>>104
めっちゃ魅力的やな。金髪褐色そして釣り目で強そうな風格、少し隊服みたいなのもめっちゃかかっこええな!
116:   21/05/09(日)01:22:43 ID:BGZ6
>>111
分かってるやん
お礼にあげるわ
https://twitter.com/jeonghee1414/status/1280508312262455297?s=19
117:   21/05/09(日)01:23:00 ID:Ujbl
>>116
さんがつ!!!
113:   21/05/09(日)01:19:55 ID:Ujbl
ポケモンとかでもええで!
114:   21/05/09(日)01:21:08 ID:Ujbl
他の人にもレス飛ばして今日ぐらい盛り上げようや!
115:   21/05/09(日)01:22:19 ID:Ujbl
ワイの出してええか?
119:   21/05/09(日)01:23:53 ID:hn0O
古手川とかツンデレで最高やな
https://i.imgur.com/3Vo3ChM.jpg
121:   21/05/09(日)01:24:40 ID:Ujbl
>>119
とらぶる?の子?どの辺が好きなんか教えてくれ!
122:   21/05/09(日)01:24:52 ID:YKOY
キャラもすこやけどそれ以上に話全体がだいすこなアニメのヒロイン
123:   21/05/09(日)01:25:18 ID:YKOY
>>122
https://i.imgur.com/0Dk5uWk.jpg
貼れてなかった
124:   21/05/09(日)01:26:01 ID:Ujbl
>>123
何のアニメのキャラや?その作品含め好きを語ってくれ!!
146:   21/05/09(日)01:32:31 ID:YKOY
>>124
ジュエルペットサンシャインの人間側の主人公の水城花音
中の人はちなヤクおばさん

ジュエルペットサンシャインは幼女向けアニメなのに実際は
その親御さんやジジババしかわからんパロディ満載の大人向けアニメやった
映画のフラッシュダンス名シーンを完コピした名シーンもあったし

150:   21/05/09(日)01:34:05 ID:Ujbl
>>146
えwヤクやってるんかwそりゃあまた個性的でおもしろそうなキャラやな!
152:   21/05/09(日)01:35:15 ID:YKOY
>>150
ちなヤクおばさんって松嵜麗の事やで
キャリア初期の頃の主演作やから色々思い出深いって言ってた
160:   21/05/09(日)01:37:07 ID:Ujbl
>>152
なるほど声優の事やったんか。思い入れあるってことはそれだけ深みのあるキャラなんやな
161:   21/05/09(日)01:37:10 ID:Q7Ri
>>152
アイマスできらりちゃんやってた人やな
125:   21/05/09(日)01:26:56 ID:uuuI
今から保存してくるンゴ
127:   21/05/09(日)01:27:14 ID:Ujbl
>>125
待ってるぜ
128:   21/05/09(日)01:27:17 ID:6QR5
まちも可愛い
https://i.imgur.com/D46QRd9.jpg
130:   21/05/09(日)01:28:08 ID:Ujbl
>>128
くまみこか!?かわいいよなぁワイはよく覚えてないけどどんなところが好きかよかったら教えてくれんか?
142:   21/05/09(日)01:30:42 ID:6QR5
>>130
中学生なのにエロい
129:   21/05/09(日)01:27:55 ID:uuuI
133:   21/05/09(日)01:28:18 ID:Ujbl
>>129
ついすて?
138:   21/05/09(日)01:29:22 ID:uuuI
>>133
1枚目からツイステ、黒執事、ヒプマイ、ツイステや
147:   21/05/09(日)01:32:55 ID:Ujbl
>>138
全部よくわからんで申し訳ない!好きを語ってくれ!
154:   21/05/09(日)01:36:03 ID:uuuI
>>147
1枚目…イデア ハイスペック引きこもりインキャオタク、インキャというか自分自身が捻くれ者なのでかなり惹かれた、同じような理由で義勇さんもすき
2枚目…アンダーテイカー 最初は主人公に笑いを対価に体の情報を与えて裏でサポートする役回りだったけどある事件から一気に敵に回る かっこいい
3枚目…有栖川帝統 ワタシ、ダメ人間、すき
4枚目…ジャミル エロい
167:   21/05/09(日)01:39:17 ID:Ujbl
>>154
文だけでよさが伝わったわ!特に1枚目のキャラは凄いカッコいいしそういう性格って知ってると知ってないとじゃ大きく印象変わるしええな!もっと語ってもええで!
>>157
183:   21/05/09(日)01:43:44 ID:uuuI
>>167
残念ながらイデアがメインで語られるストーリーがまだ配信されてないからワイもあんまりよく理解してないんや…
でも他のキャラは一応ほとんどチラ見せされてるけどこのキャラだけはタブレットで遠隔でしか登場してなかったり弟とされてるロボット?のオルトからの噂でしか登場してなくてかなり謎が深いキャラなんや…
名家の出身で家族仲も割と仲良くないことはないんやが呪われた血筋って自称してて闇深いからそろそろ配信されるストーリーがかなり楽しみ
190:   21/05/09(日)01:45:47 ID:Ujbl
>>183
めちゃめちゃ配信楽しみやんwwwwワイもきになるわw
131:   21/05/09(日)01:28:14 ID:BGZ6
グラブルやってないけどこのキャラ好き
https://i.imgur.com/WObRhMh.png
136:   21/05/09(日)01:29:19 ID:Ujbl
>>131
やっぱ褐色金髪は最高やな!、少女っぽいけどどこかエロも感じさせる衣装、ワイも好き!
132:   21/05/09(日)01:28:16 ID:Q7Ri
https://i.imgur.com/IVUD8i5.jpg
立ち位置的にボカロかボイロか意見分かれそうやけどゆかりさんすき
135:   21/05/09(日)01:29:15 ID:kwdF
主人公に臓器提供するためだけに作られた人間モドキ
まあ泣いたね
https://i.imgur.com/CUPYGDW.jpg
143:   21/05/09(日)01:31:11 ID:Ujbl
>>135
これ、、、何のアニメやったっけ・・・でもそういうの儚いけど純粋な愛を感じれてええよなぁ。少女の思いや相手の思い優しさを感じれていいよな、、、
148:   21/05/09(日)01:33:06 ID:kwdF
>>143
ぼくのたいせつなものっていうエロゲ
厳密にはエロゲのおまけ
153:   21/05/09(日)01:35:34 ID:Ujbl
>>148
ワイの想像してたのと違ったわすまん!エロゲのおまけキャラが好きとはなかなか通よのぉ。でもそのおまけで好きになるってことは何か理由があるんやな!?
164:   21/05/09(日)01:38:36 ID:kwdF
>>153
めっちゃストーリーがええねんおまけで出すクオリティちゃうわ
どんどん自我がうすくなって人形っぽくなっていくんや
主人公が臓器不全でもうにそうなときに薄れた自我で最後の自己主張すんねん
一つだけ決めてたことがある、主人公がなんと言おうと自分の臓器を提供するってな
そんでほぼ全部の臓器を移植してんでまうねん
137:   21/05/09(日)01:29:21 ID:VZ37
重音テトはVOCALOIDじゃないらしいね
てか公式設定がやばい
139:   21/05/09(日)01:29:26 ID:oP3p
144:   21/05/09(日)01:31:55 ID:6QR5
小紅ちゃんも良いけどやっぱり真白たん推しで
https://i.imgur.com/emejtpk.jpg
149:   21/05/09(日)01:33:31 ID:Ujbl
>>144
真白たんのEDはワイも好きや!この容姿で小姑は可愛さでしかない
151:   21/05/09(日)01:34:35 ID:BGZ6
ジャヒー様すこ
褐色ブーム来い
https://twitter.com/aconbwakame/status/1383693271155691522?s=19
156:   21/05/09(日)01:36:24 ID:Ujbl
>>151
褐色はほんまええわ。ロリも最高。アニメするんか?なんてあにめなんや?
159:   21/05/09(日)01:36:53 ID:6QR5
>>151
ワイはルプーさん推すで
https://i.imgur.com/gtFU94J.jpg
155:   21/05/09(日)01:36:20 ID:GsNk
157:   21/05/09(日)01:36:35 ID:3sVZ
168:   21/05/09(日)01:39:27 ID:Ujbl
>>157
これは面白い
171:   21/05/09(日)01:40:08 ID:czvu
>>157
よう知らんけどエッッッッッ
158:   21/05/09(日)01:36:46 ID:VZ37
ツイステ知らんけど、バイト先に沢山売ってるわ

赤髪のキャラの見た目すこ

162:   21/05/09(日)01:37:18 ID:uuuI
>>158
リドル?
わいもすこ
イデアが1番好きだけどグッズ2個ぐらいある
169:   21/05/09(日)01:39:28 ID:VZ37
>>162
それそれ!
ショタっぽくて可愛ヨ
イデアってキャラも売り場にあったから知っとるわ。ツイステってイラストが綺麗でええよな
188:   21/05/09(日)01:44:40 ID:uuuI
>>169
20弱いるキャラ全員が魅力的なのがいいと思う
だから人気ランキングとかみたら悲しくなるぐらいには全員すき
194:   21/05/09(日)01:47:08 ID:VZ37
>>188
そんな居るんか!
ワイも人気ランキングは苦手ってか嫌いやわ…
順位によってはそのキャラやそのキャラを好きな人に失礼やし、ネキみたいに全員好きな人にとっても失礼やしな…
201:   21/05/09(日)01:49:23 ID:Ujbl
>>194
好きは比べるもんやないよな!この子人気キャラだから他の子いこ・・・とかになりかねんしな!
209:   21/05/09(日)01:53:21 ID:VZ37
>>201
正直ああいう文化は廃って欲しいわな
どのキャラにも絶対熱烈なファンはいるんやし
>>202
箱推しってそういう意味やったんか
てか刀剣乱舞そんなに居たの草

ワイもけもフレ3ってソシャゲやってるけど、アホみたいにキャラが多くて、推しもその分増えてって疲れちゃって今はやってへんわ…
せやから今は少なめのマギレコやっとる、

215:   21/05/09(日)01:55:05 ID:7jfa
>>209
マギレコも割とキャラ多くない?
217:   21/05/09(日)01:55:46 ID:VZ37
>>215
多いわな
けど、けもフレよりはマシや…
223:   21/05/09(日)01:57:36 ID:uuuI
>>209
ワイ人の名前覚えられない人やから90とか流石に厳しいンゴ…
高校の時のクラスメイトの名前も覚えられなかったのに
230:   21/05/09(日)02:00:40 ID:VZ37
>>220
あったけど6万円で草生えた
しかも中古…
けどクオリティ高すぎるわ
>>222
お、このキャラ知っとるわ
相変わらずマギレコは露出が多いンゴね
>>223
90もいたら頭おかしくなりそう(小並感)
わかる、ワイもそもそも人の顔を覚えるの苦手や
202:   21/05/09(日)01:49:54 ID:uuuI
>>194
そうー…
やから基本ワイは箱推しするタイプの人間なんやけど有名どころやと刀剣乱舞とかは90キャラ近くいるみたいでどれも手に負えなくてやってなかったり…
キャラ数が少なめのコンテンツよく楽しんでる
163:   21/05/09(日)01:38:10 ID:GNhS
https://i.imgur.com/SZiULag.jpg
自画像ですまんな?
165:   21/05/09(日)01:38:51 ID:czvu
>>163
?
173:   21/05/09(日)01:40:28 ID:Ujbl
>>163
いまやってるやつやん!かわいいのやなぁ少しミステリアスでエロっぽさ合ってこれからもっと好きになれそうなキャラな気がする!!
166:   21/05/09(日)01:39:06 ID:GsNk
174:   21/05/09(日)01:41:07 ID:Ujbl
>>166
おぉこれはなんかのアニメ?イラストだけで魅力バンバン伝わってくるぜw
175:   21/05/09(日)01:41:32 ID:GsNk
>>174
東方のキャラやな
イラストで選んだわ
181:   21/05/09(日)01:42:56 ID:Ujbl
>>175
ああなるほどなwどういった子たちなんや?
196:   21/05/09(日)01:47:38 ID:GsNk
>>181
依神姉妹(血縁は無い)の
右の子が貧乏神の紫苑、貧乏極めた女
左の子が疫病神の女苑、お金が好き
205:   21/05/09(日)01:51:04 ID:Ujbl
>>196
なんともネガティブ要素満載のキャラやなw
イラスト見た来た!かなりかわいくてそういう要素も感じれたわ!素晴らしいと思ったわ!!
234:   21/05/09(日)02:02:07 ID:mhLP
>>166
この絵柄ええな
170:   21/05/09(日)01:39:42 ID:VSTj
キャラというより、この義手が好き

指の本数10本に切り替え可能とかいけど好きhttps://i.imgur.com/vZRvbBE.jpg

176:   21/05/09(日)01:41:55 ID:Ujbl
>>170
斬新な発想やな!シドニアであってる?そういう見方も大好きや
172:   21/05/09(日)01:40:14 ID:ImYr
177:   21/05/09(日)01:42:17 ID:GsNk
>>172
コラ?
178:   21/05/09(日)01:42:23 ID:Ujbl
>>172
これはどう言う奴なんや?語ってくれメンス
186:   21/05/09(日)01:44:20 ID:ImYr
>>178
神々の頂っていう
居酒屋でアクアリウム語る漫画の命令者ってキャラクターや可愛い
195:   21/05/09(日)01:47:15 ID:Ujbl
>>186
マンガ読んでみたくなったわ。ほんま興味深いキャラなんやな!えええな!
179:   21/05/09(日)01:42:33 ID:YKOY
https://i.imgur.com/h1nmqGZ.jpg

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です