岡村ほまれ 顔SS 体S 乳D 歌B 声A 踊B 性格S 妹力SS ←もっと人気が出て良いと思う

1:   2022/07/24(日) 13:17:52.06 0
みんなそう思ってる

引用元: ・岡村ほまれ 顔SS 体S 乳D 歌B 声A 踊B 性格S 妹力SS ←もっと人気が出て良いと思う

2:   2022/07/24(日) 13:18:04.30 0
確かに

3:   2022/07/24(日) 13:18:45.79 0
鼻F

4:   2022/07/24(日) 13:18:51.01 0
顔SSて
贔屓見目に見てもBぐらいだ

5:   2022/07/24(日) 13:20:25.55 0
_2pag_3
これ

6:   2022/07/24(日) 13:21:10.12 0
乳A

7:   2022/07/24(日) 13:21:32.69 0
声はいい顔も悪くない
ただ薄らデカいのが全てを打ち消してる

8:   2022/07/24(日) 13:21:50.49 0
女ヲタはブリっ子嫌うし男ヲタは専だしで出る幕がない

9:   2022/07/24(日) 13:21:59.47 0
華G

10:   2022/07/24(日) 13:22:13.26 0
乳AAA

11:   2022/07/24(日) 13:22:49.39 0
腋SSS

12:   2022/07/24(日) 13:22:54.99 0
北川とかパンダみたいに癖の強さがない
娘で生き残りたいならもっと主張しなきゃ

13:   2022/07/24(日) 13:23:18.16 0
存在感 F

14:   2022/07/24(日) 13:24:30.17 0
ほまたんほまたん

15:   2022/07/24(日) 13:24:51.33 0
山﨑愛生 顔A 身体S 乳C 歌A 踊B 性格SS 華SSS

16:   2022/07/24(日) 13:25:36.83 0
脱がないことで全ヲタを敵に回した

17:   2022/07/24(日) 13:25:44.26 0
顔も歌もダンスもイマイチ
やる気もないし人気になるほうがオカシイ

18:   2022/07/24(日) 13:26:08.78 0
意外と毒舌キャラなんだけどまだ発揮できてない

19:   2022/07/24(日) 13:26:20.95 0
覇気G

20:   2022/07/24(日) 13:26:38.50 0
脚SSS

21:   2022/07/24(日) 13:28:44.20 0
ほまたんはいつでもアンジュルムに来ていいんだよ

22:   2022/07/24(日) 13:29:06.02 0
姿勢が悪いのでだいぶ損してる

23:   2022/07/24(日) 13:29:11.84 0
妹力SSっても兄を毛嫌いしてそうな妹力じゃね

24:   2022/07/24(日) 13:29:21.09 0
ライリーはキレイ系だから助かったが
17期で年下小柄で可愛い系の子が入ってきたら完全に終わるよね
研修生でいうと川嶋ちゃんみたいな

25:   2022/07/24(日) 13:29:32.69 0
なんとなくだけどマンコも良さそう

26:   2022/07/24(日) 13:29:49.52 0
だが実際は姉(弟が居る)

27:   2022/07/24(日) 13:30:09.81 0
ポスト横山

28:   2022/07/24(日) 13:30:43.72 0
ちぃちゃん卒業後の今の娘。で全身ペロペロしたいのはほまたんだけ

29:   2022/07/24(日) 13:30:51.88 0
植村岸本とのユニットは良かった
長身を活かしてあげて欲しい

30:   2022/07/24(日) 13:34:40.36 0
長い手足なのにダンスでバタバタしてないのはわりと褒めていいと思う

31:   2022/07/24(日) 13:37:44.03 0
石田のようなちんちくりんとは動かすためのエネルギーが段違いだからな

32:   2022/07/24(日) 13:41:02.67 0
もう人をランク付けするのやめようぜ
どうせ_2pag_1はオールGなんだし

33:   2022/07/24(日) 13:45:31.15 0
かわいいのに不思議だよな

34:   2022/07/24(日) 13:46:26.05 0
アイドルのやることじゃねえわキャバクラ向き

35:   2022/07/24(日) 13:48:54.96 0
_2pag_3

36:   2022/07/24(日) 14:01:44.61 0
専ヲタだけが思っているだけの事でスレ立てるな
それ以前に認知度ゼロで誰も知らん

37:   2022/07/24(日) 14:11:00.15 0
iPone11pro

38:   2022/07/24(日) 14:11:51.84 0
フォトクでお茶濁すのはあかんな

39:   2022/07/24(日) 14:25:01.30 0
_2pag_1
wwwwwwwwwwwwwwwwww負け犬のお前が無人気豚鼻フィリピンを大絶賛するのは勝手だけどいちいち他人に押し付けるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww独りよがり底辺間抜け猿wwwwwwwwwwwwwwwww

40:   2022/07/24(日) 14:25:48.33 0
水着拒否が致命傷だったよね・・・

41:   2022/07/24(日) 14:26:50.07 0
そこで尻込みして逃げるような奴に伸びしろはない

42:   2022/07/24(日) 14:26:52.43 0
水着で人気上がるのはよほど良い身体した子だけだから関係ないな

43:   2022/07/24(日) 14:28:43.35 0
水着になって人気出たのって梁川ぐらいは

44:   2022/07/24(日) 14:31:20.12 0
プラスではなくマイナスの話をしてるのでは

45:   2022/07/24(日) 14:32:22.79 0
写真集の評判良くても本人の人気とはまた別なところあるからな

46:   2022/07/24(日) 14:34:07.58 0
あれだけ期待された羽賀も別に人気は上がらなかったしな

47:   2022/07/24(日) 14:35:23.63 0
_2pag_21
橋迫軍団が更に強化されるんか

48:   2022/07/24(日) 14:36:19.27 0
_2pag_43
野中は?
あいつ脱いでからかなり扱いよくなったろ

49:   2022/07/24(日) 14:42:50.71 0
ベトナム血が入ってるよね

50:   2022/07/24(日) 14:43:06.80 0
野中は鍛えるようになってからルックス改善したし
人気か扱いかわからんけど良くなったならそこじゃね
写真集以前に本人のルックスが変わったから

51:   2022/07/24(日) 14:43:49.46 0
_2pag_15
おえええええ

52:   2022/07/24(日) 14:44:03.70 0
赤ちゃん扱いされてるうちにもっと荒ぶってほしかったな

53:   2022/07/24(日) 14:46:58.59 0
野中は宮河マヤさん指導のダイエットで成功したからな
そうじゃなければ鈴木みたいに解雇もありえた

54:   2022/07/24(日) 14:47:28.76 0
昔の霊レイみたいな感じだよね 綺麗な置物感

55:   2022/07/24(日) 14:48:43.16 0
地下ではそんな論調じゃなかったけど

56:   2022/07/24(日) 14:57:05.26 0
_2pag_53
羽賀はどうやって痩せたんだろうな
あいつの性格からして野中と同じことは絶対やらんだろうし

57:   2022/07/24(日) 15:09:05.34 0
出来るわけないと決めつけて努力しない奴www

58:   2022/07/24(日) 15:11:15.07 0
別グループならワンチャンあったが

59:   2022/07/24(日) 15:12:28.90 0
人気無いやつは別グループでも人気出ないよ

60:   2022/07/24(日) 15:13:31.81 0
巨大化してしまたからなあ

61:   2022/07/24(日) 15:15:08.47 0
背が伸びたら人気が出ないとか言ってる奴ってだと思うわ

62:   2022/07/24(日) 15:20:59.75 0
顔デカくてもでも歌下手でも人気出る奴は人気出る
たらればは言い訳にしかならん

63:   2022/07/24(日) 15:25:44.86 0
ちぇるはジムにある大きいイラストボードのみんなサインしてる所に2020.1.27に日付きでサイン書いてるな
あとグラビアやってる今野杏南も2020.9.7に書いてる
場所変わったけどこれ持っていってるんだろうか?

64:   2022/07/24(日) 15:26:08.13 0
お顔が可愛いんだけれど貧相なのよね
声質も可愛いものの今の娘。に合ってない

65:   2022/07/24(日) 15:26:57.16 0
大きいけど目立たない

66:   2022/07/24(日) 15:32:22.45 0
_2pag_64
メイク次第のような
アンジュルムみたいなメイクにしたら地味さが薄れるかも

67:   2022/07/24(日) 15:33:53.95 0
ちょっと危なっかしいのよね
スペ体質で闇抱えてそうな雰囲気もある

68:   2022/07/24(日) 15:34:21.49 0
お乳が・・・

69:   2022/07/24(日) 15:35:47.61 0
中山が水着写真集で評価上げたのから何かを感じ取らないと

70:   2022/07/24(日) 15:36:00.41 0
胸がなければ脇を舐めればいいじゃない

71:   2022/07/24(日) 15:44:17.97 0
大・私信

72:   2022/07/24(日) 15:44:53.19 0
青森許されてよかったね

73:   2022/07/24(日) 15:47:44.02 0
人気出ないのってルックスもスキルも所属グループも関係ないんだよね
明らかにヲタの方向いてないって感じ取られてしまってる

74:   2022/07/24(日) 15:49:45.72 0
ヲタの方向いていないとなるとやはり水着にならなかったのがいけなかったのかしら

75:   2022/07/24(日) 15:53:56.80 0
水着になったところで人気出るとも限らないけど
ならなかったことで興味もたれることもなくなってしまったね

76:   2022/07/24(日) 15:55:51.04 0
注目していると最近はいろいろと頑張っているんだろうなぁというのは見えてくるが
ほまれにあまり注目していない他メンヲタからみるとヲタの方を向いていないとかやる気なさそうとかそういうふうに見えるのだろうな

77:   2022/07/24(日) 16:01:45.21 0
ほまたんペロペロな自分からしたら
最近のほまたんは憑き物が落ちたように明るい表情になったしパフォーマンスもグンと伸びてるんだが
外への戦いというより自分の内側の仕込み中ってイメージだな

78:   2022/07/24(日) 16:04:13.55 0
_2pag_77
いったん憑き物がついているイメージになっちゃうと浮上が難しそう
よこやんみたいに

79:   2022/07/24(日) 16:10:47.00 0
鼻SSSSSSSSSSSSSSSSSS

80:   2022/07/24(日) 16:15:31.20 0
ほまれは20超えて顔がシュッとなってから輝くタイプだから

81:   2022/07/24(日) 16:17:50.02 0
顔の良し悪しに鼻って大事じゃね?

82:   2022/07/24(日) 16:24:17.89 0
このスレに荒らしが来ない謎
あー(察し)

83:   2022/07/24(日) 16:34:03.19 0
同期が強すぎる

84:   2022/07/24(日) 16:58:48.46 0
_2pag_82
単発スレには来てないよ

85:   2022/07/24(日) 17:01:50.30 0
ワッチョイID付きのスレが荒らされてるな

86:   2022/07/24(日) 17:11:21.96 0
水着もやるキャラも濃い同期の中で
水着拒否したりせっかくの背の高さも猫背だったり
目立たないようにしてたら人気も出ないよ

87:   2022/07/24(日) 17:14:36.75 0
悪い方向に個性を出してる
少なくともハロプロのアイドルとしてはマイナスでしかない

88:   2022/07/24(日) 17:17:30.58 0
_2pag_84
そりゃあ中電が立ててるからな

89:   2022/07/24(日) 17:17:38.45 0
横やんとつるんでるのも相乗効果でよくない

90:   2022/07/24(日) 17:18:04.92 0
ほんとブログに登場するのが横山だらけだよな

91:   2022/07/24(日) 17:29:13.95 0
人気ないの?
スタイル良くてかわいいのに

92:   2022/07/24(日) 17:31:53.34 0
サッカー(選手)にお熱なのもヲタ付きにくいよね

93:   2022/07/24(日) 17:32:14.70 0
でも全てにおいてパンダに大負けしてんだよ

94:   2022/07/24(日) 17:33:09.41 0
脱がないアイドルはアイドルと呼べない

95:   2022/07/24(日) 17:33:15.30 0
_2pag_92
ブログではサッカーについてほとんど書かなくなったしラジオや配信でもサッカー関連の話題はさらりとかわすような感じだから気にしてるんだろうな

96:   2022/07/24(日) 17:33:53.33 0
二択を全て間違えてこうなった

97:   2022/07/24(日) 17:36:36.91 0
一時期は森戸ともつるんでいたのに最近は横山横山横山だからな
森戸卒業直前期ですら森戸と一緒にいることはほとんどなかった

98:   2022/07/24(日) 17:37:09.69 0
横山と遊ぶのをやめないとボトムのままだぞ

99:   2022/07/24(日) 17:37:52.86 0
横山と遊ぶのもいいけど偏りすぎなんだよな交友関係が

100:   2022/07/24(日) 17:37:53.93 0
Juiceにくれ

101:   2022/07/24(日) 17:39:56.86 0
2推し3推しくらいにして観賞用として軽く推すのなら有りだろうが1推しにするかどうかってなると躊躇する

102:   2022/07/24(日) 17:45:36.90 0
北川パンダ脱いだのに何故脱がないんだ

103:   2022/07/24(日) 17:46:27.56 0
かといって今の娘。なら誰と居ても変わらんのでは

104:   2022/07/24(日) 17:46:43.60 0
佐藤もそうだったが「んでも嫌だ」って娘は水着拒否権を発動できるみたいね

105:   2022/07/24(日) 17:48:03.14 0
佐藤とか別に見たくもないから勝手に拒否しとけ

106:   2022/07/24(日) 17:48:45.16 0
佐藤くらい人気出てから言えってのもオタからしたらあるんだろうなぁ

107:   2022/07/24(日) 17:49:08.91 0
佐藤はヤンタンで何億円とか言ってなかった?

108:   2022/07/24(日) 17:49:36.40 0
水着なんて人気にそれほど関係ない
一部のヲタが言ってるだけ

109:   2022/07/24(日) 17:50:14.19 0
佐藤なんて水着はおろかステージパフォーマンスにすら1000円の価値もないのに

110:   2022/07/24(日) 17:51:20.36 0
この先も拒否とまでは行ってない気がするけど
ほまの場合

111:   2022/07/24(日) 17:51:26.18 0
俺ならパンツ一丁で撮影すれば小遣いくれるなら喜んでパンツ一丁になるのに

112:   2022/07/24(日) 17:51:37.73 0
水着どうこうてか嫌なことはやらないっていうスタンスがあれやないの

113:   2022/07/24(日) 17:52:27.22 0
チェキ笑顔消えてたのあったろあれマイナスだわ
常に満面笑みパンダとは雲泥の差だわ

114:   2022/07/24(日) 17:53:45.45 0
水着嫌なら嫌ってはっきり言えばいいのに
それか何も言わないか
ふわっとしたモヤモヤ残る言い訳するそういうところ

115:   2022/07/24(日) 17:56:20.99 0
何の秀でたところもないただの一般的な子供

116:   2022/07/24(日) 17:58:10.35 0
水着が嫌っていうか
スタイルに自信がないのでは

117:   2022/07/24(日) 17:58:59.69 0
おっぱいだけが全てじゃないんだぜほまたん

118:   2022/07/24(日) 17:59:37.83 0
スタイルに自信なくはないだろ

119:   2022/07/24(日) 18:00:58.80 0
あの言い訳ブログだと沖縄に移動してから水着拒否したみたいだしな

120:   2022/07/24(日) 18:02:05.59 0
真面目にやらねえなら辞めろ

121:   2022/07/24(日) 18:04:07.07 0
そんなくだりあったっけ?
まあフォトクで沖縄ってのも
不自然といえば不自然だけど

122:   2022/07/24(日) 18:05:15.31 0
キャラが薄いと人気出づらい

123:   2022/07/24(日) 18:16:45.51 0
中電の名前出したら連投発狂w
分かりやすいな君

124:   2022/07/24(日) 18:31:01.71 0
ほまたんの水着が見たいよおうわああああああああああああああああん

125:   2022/07/24(日) 18:36:14.66 0
正直現状だとほましゃのネタに困る

126:   2022/07/24(日) 18:43:25.03 0
鼻の穴 大

127:   2022/07/24(日) 18:45:34.96 0
_2pag_4
これ

128:   2022/07/24(日) 19:21:47.44 0
乳Dすごいな

129:   2022/07/24(日) 19:24:28.64 0
めっちょ何で下唇がはれてるの

130:   2022/07/24(日) 19:52:24.92 0
ゆりPに20発ぶち込みてえのれす

131:   2022/07/24(日) 21:08:38.04 0
後ろに虫いるよってコメ連投してるのがのんれす

132:   2022/07/24(日) 21:33:40.72 0
_2pag_24
川島も鼻じゃんw

133:   2022/07/24(日) 23:04:00.05 0
おとといほまれは数人のブログインスタに登場していたが今日も譜久村と櫻井のところに登場
卒業することをメンバーに伝えたとかないだろうな

134:   2022/07/24(日) 23:09:04.77 0
無いよ

135:   2022/07/24(日) 23:19:36.15 0
ガラスレだけはなく対策して経済活動しましょうねーってフェーズだろう

136:   2022/07/24(日) 23:20:16.85 0
俺が受けてる会社は手書き指定が多いわ。上場企業とか手書き指定してくる会社が多い気がする

137:   2022/07/24(日) 23:23:12.05 0
ほまたんのお母さんがよこやんに作った夜食がスパムおにぎり
あ察し

138:   2022/07/24(日) 23:34:44.24 0
よくでかいと言われるがガタイがいいというのではなくスラッとしてスタイルのいい感じなのでこちらは問題ない

139:   2022/07/24(日) 23:38:10.72 0
乳AAAだろ

140:   2022/07/24(日) 23:43:56.82 0
無理して変なキャラ作ることはないだろうな
今のままだと人気爆上げは期待できないだろうがそれはそれでいいんじゃないか
外見がいいから少しずつ人気出てくるだろう

141:   2022/07/24(日) 23:47:29.91 0
早く写真集で脱いでスジでも晒せ
中山を見習え

142:   2022/07/24(日) 23:48:27.82 0
ダントツで人気が高かった佐藤の件があるから水着拒否はあまり関係ないだろう

143:   2022/07/24(日) 23:49:21.01 0
でも佐藤のフォトクは乳のガード甘くて一応は抜ける写真があったよな

144:   2022/07/24(日) 23:50:47.61 0
サッカー選手への大私信が挙げられることがあるがそれは根本的な原因ではないかもしれない
それよりも前から同期ふたりに遅れを取っていたからな
むしろ大私信のあたりから頑張りのギアを上げてきてそれが一部のヲタに支持されているようにもみえる

145:   2022/07/24(日) 23:57:32.37 0
先日のリミスタのコメント間違いへの対応見て
ほまたん見直したけどね

146:   2022/07/24(日) 23:59:02.84 0
個別での受け答えはうまかった
ここでヲタの名前を覚えるだとかそういうことをやると人気が上がる可能性もあるがそういうことをやるとものすごく疲れるだろうからやめたほうがいいだろうな

147:   2022/07/25(月) 00:06:50.02 0
シンプルに脱げばいいだけだろ
そうすれば納得するヲタも多い
15期で水着グラビアとかもこいつが渋ってるせいで実現しない

148:   2022/07/25(月) 00:12:40.94 0
なんでそんなに水着にこだわるのかね

149:   2022/07/25(月) 00:15:57.40 0
乳ないから脱ぎたくないんだろ

150:   2022/07/25(月) 00:20:46.72 0
石田や森戸は貧乳だけど脱ぎまくっとるぞ

151:   2022/07/25(月) 00:21:38.39 0
乳が無くてもケツと股間周りの肉付きとか恥丘の膨らみは漏れなく確認出来るだろ
そういうの見てないといくら踊っててもつまらないじゃん

152:   2022/07/25(月) 00:21:39.49 0
羽賀が水着になって人気上がったか?
水着になる前はものすごく期待されてたけど全く人気上がってないだろ

153:   2022/07/25(月) 00:23:20.30 0
同期のふたりも水着になってから人気が一気に上がったわけじゃないからな

154:   2022/07/25(月) 00:25:41.56 0
むしろパンダさんは水着になって人気下がってないか?

155:   2022/07/25(月) 00:27:24.54 0
_2pag_152
脱いだけどそれっきりだからなあ
しかも着衣ですらおっぱい隠してばっかりで一過性の注目度で終わった

156:   2022/07/25(月) 00:27:47.63 0
_2pag_154
もっとでかいと思われてたがガリガリすぎてな

157:   2022/07/25(月) 00:28:42.24 0
水着になったのに人気下がったらやってられんな

158:   2022/07/25(月) 00:31:42.96 0
水着はきっかけに過ぎないんよ
エロ需要は継続的にネタ提供出来ないと他に行ってしまう

159:   2022/07/25(月) 00:32:46.10 0
水着写真集を使って賢者モードとやらになったあとそのメンバーのことをさらに好きってなれるかというとそうはならないと思うが

160:   2022/07/25(月) 00:33:46.78 0
脱いでも水着水着と一時的に騒ぐ奴がいるだけで今後ズリネタにされ続ける事を考えると得がないからね

161:   2022/07/25(月) 00:33:56.53 0
ライブで目をあわせてやるのが一番いい
目があうと好きってなるからな

162:   2022/07/25(月) 00:37:49.63 0
人気メンと言われいている人はだいたい視線くれるよな
例外は羽賀は視線くれるが人気がいまいち
佐々木は視線くれないがアンジュの中では人気があるようだ

163:   2022/07/25(月) 00:38:11.21 0
_2pag_161
苦手だったけど
アイコンタクト出来るように頑張ると言ってるね最近

164:   2022/07/25(月) 00:38:28.53 0
_2pag_152
がっかり垂れπだったからだよ

165:   2022/07/25(月) 00:39:56.44 0
石田に相談して結果ライブ中ヲタと目を合わせるようにしたとか言ってたな
パフォでもより洗練されてきているというツイートも結構あるし俺もそう思う

166:   2022/07/25(月) 00:46:35.53 0
童顔メンは人気イマイチになりがちなのが今のハロプロの傾向なだけな気がする
高木山岸浜浦横山岡村

167:   2022/07/25(月) 00:50:32.25 0
巨乳メンも人気出づらいよな

168:   2022/07/25(月) 00:51:05.54 0
_2pag_161
ワイもリリイベで目があってから石栗気になって仕方がない

169:   2022/07/25(月) 00:55:42.40 0
モノノフ俺VAMPSとでかぱいは世に出さないともったいないよなあ

170:   2022/07/25(月) 01:00:29.81 0
以前、素の自分を出せていないとよく言ってたけど、出せるようになったの?

171:   2022/07/25(月) 01:12:53.33 0
あれ鼻どうなってるの?

172:   2022/07/25(月) 01:15:51.21 0
素の自分を少しずつ出せるようになってきていると思うが
その他いろいろと少しずついい方向に向かっているからやらかさないようにうまくやっていくのがいいのではないか
背伸びして頑張りすぎても効果が出るとは思えんしきついだけだろうからマイペースがいいだろう

173:   2022/07/25(月) 01:21:41.61 0
15期が素を出そうにも9~10期が瓶の蓋になってる
アラサーのおばさんがでかい面してリーダーにしがみついてるんだからどうしようもねーな

174:   2022/07/25(月) 01:30:05.68 0
会津湾の新曲見た後だと悲しくなる

175:   2022/07/25(月) 01:53:59.27 0
強化cccccccccccccccccccccccccccccccc

176:   2022/07/25(月) 02:37:44.05 0
今年に入ってからほまれブログに登場する他メンはほとんど横山
似たような例
・尾形野中(12期加入当初)
・尾形森戸(森戸兼任当初)
・横山森戸(尾形卒業後)

177:   2022/07/25(月) 03:36:42.22 0
海外客で見込んでた経済効果はみんな大した活躍してないよねー(^。^)

178:   2022/07/25(月) 04:01:30.13 0
原田葵と土生瑞穂と見たらマジでおばさんだなあ

179:   2022/07/25(月) 04:39:15.90 0
どうみても逸材のはせもも解雇が無いんじゃないのかなー

180:   2022/07/25(月) 05:20:56.53 0
フケマニ「じゅりたむがいちばん人気ある」

181:   2022/07/25(月) 05:41:46.19 0
生田さんか、まぁ頑張れとしていたところです

182:   2022/07/25(月) 06:09:59.41 0
お前らハブトークのカイワレが乗ってたのれすネギにしてくれよ

183:   2022/07/25(月) 06:24:47.26 0
しかしuluの番宣でスッキリ出る千穂cすごいな

184:   2022/07/25(月) 06:51:13.54 0
でもさーもうすぐ30歳になるのに自分でアイドルを名乗ってる奴みたことねーよなwwww

185:   2022/07/25(月) 07:58:11.95 0
真面目にやってる人が成功するんじゃなくて、うまくやってる人が成功するんです。

186:   2022/07/25(月) 08:39:22.75 0
働いたら受給が遅れるのでは?

187:   2022/07/25(月) 10:09:28.88 0
横山とつるむのが悪いとは思わんがそればっかりなのがよくない

188:   2022/07/25(月) 10:17:16.35 0
水着になったらなったで_2pag_164みたいに文句言われる
水着なんて人気に関係なく単にヲタがメンバーの水着姿を見たいというだけの話
水着姿を披露してくれたからこれからきちんと推していくというヲタなんてほとんどいない

189:   2022/07/25(月) 10:20:27.13 0
梁川とかとっくの昔に引退したのに未だに水着のことしか言われないからな

190:   2022/07/25(月) 11:00:20.75 0
羽賀は水着になったけどヒモビキニじゃなくてがっしりガードビキニだったからなぁ
まぁブルンブルン動いたらポロリするからだろうけど
ほまれは水着有りと今までの様な無しの2パターン出せばいい
見たい人は水着有りを買えばいいし

191:   2022/07/25(月) 17:22:26.60 0
_2pag_190
本人の意思ガン無視で草

192:   2022/07/25(月) 17:35:04.36 0
水着になるならないでいちいち本人の意思とか確認しなくていいよ
仕事を舐めるな

193:   2022/07/25(月) 17:43:29.75 0
上位互換のとき宣菅田愛貴レベルじゃないと売れない。
顔SSS 体S 乳A 歌A 声SS 性格SS 妹力SS

194:   2022/07/25(月) 17:45:55.26 0
その名前でググってみたけど身長低いじゃん

195:   2022/07/25(月) 17:49:05.25 0
_2pag_192
当日いきなり海に連れてって「さあ水着撮影だ」じゃ流石にブラックすぎるだろw

196:   2022/07/25(月) 17:50:42.91 0
水着撮るのに本人の意思確認不要とか昭和かよ

197:   2022/07/25(月) 18:31:04.14 0
_2pag_192
きもー

198:   2022/07/25(月) 18:33:01.63 0
写真集は良くも悪くもヲタが喜ぶだけだから
長い人生の事を考えたら無理にやる必要はないよ

199:   2022/07/25(月) 19:05:43.07 0
_2pag_193
体Sもあんの?そんな良い印象ないけど
参考画像あるなら出してみぃ!

200:   2022/07/25(月) 19:11:51.49 0
ライブや個別直後のツイートをみたらかなり評価が上がってきているような気がする
ツイプロ検索もそこそこ上がっている
あとは個別チェキサインの販売数やグッズ売上がこれから伸びるかどうかだな(ここが一番重要なところだけど)

201:   2022/07/25(月) 19:14:34.15 0
チェキが売れないのは半年くらい前の無表情の件が響いているのだろうな
でもその頃は事情が事情なので仕方ない面もある

202:   2022/07/25(月) 19:42:01.07 0
スレタイに「妹力」を入れているのはいいな
フォトクにもそういうのを意識しているとしか思えないメイク・衣装の箇所があったし

203:   2022/07/25(月) 20:38:59.03 0
俺がソファーで寝てたら「アニキ邪魔だ」と蹴り飛ばされるような妹感

204:   2022/07/25(月) 20:41:01.42 0
踏まれたい

205:   2022/07/25(月) 23:52:06.34 0
_2pag_195それはのむさん

206:   2022/07/25(月) 23:56:00.90 0
_2pag_205
マジ?見応えあるな

207:   2022/07/26(火) 00:18:31.82 0
ハイエースで連れ去られてそのまま撮影だからな

208:   2022/07/26(火) 00:21:13.37 0
可愛い子は見ているだけで癒される
だから特別無理をしてなんかやろうとかしないでいい
それだと人気上位に入れなくなるだろうが無理して疲れるより自分のペースで活動してそこそこの人気を得るというのもいいだろう

209:   2022/07/26(火) 00:34:50.96 0
_2pag_207
やばいwww写真集欲しくなったww

210:   2022/07/26(火) 00:35:43.08 0
ワシの身長超えたからな
本麒麟ぐびぐび

211:   2022/07/26(火) 00:38:04.55 0
バースデーイベントとか個別とかではほまれよりも小さいんじゃないかと思われる男が結構いるよな
長身は多少不人気に影響があるのかもしれんがそこまで影響ないのかも

212:   2022/07/26(火) 00:41:51.55 0
今羽賀とビリ争だろ
最初は人気あったのに

213:   2022/07/26(火) 00:42:49.69 0
いくらなんでも羽賀レベルってことはない

214:   2022/07/26(火) 00:48:36.47 0
_2pag_212
_2pag_213
あかねちんのことバカにするな!

215:   2022/07/26(火) 00:49:57.24 0
今日ブログに羽賀の名前出してるよな
「横山とばかりつるむな!」ってこのスレで説教されたのを気にしてるとか?
横山はブログ更新なしインスタはストーリーを1本のみ更新ってのも

216:   2022/07/26(火) 00:53:27.68 0
_2pag_215
あかねちんとほまたんは仲良しだよ
あかねたんコンビ
p://i.imgur.com/BTOLZX.jpg

217:   2022/07/26(火) 01:03:27.40 0
羽賀ともそこそこ仲がいいんだろうが横山の方が圧倒的に親しい
多分いろいろとほまれのことを助けているんでしょ横山は

218:   2022/07/26(火) 01:05:28.42 0
ほまたんにとってあかねちんは
お姉ちゃんにしたいハロメン第2位だから

219:   2022/07/26(火) 01:06:01.37 0
おやき爺か?

220:   2022/07/26(火) 01:17:01.72 0
_2pag_211
ワイは羽賀より小さいがほまれに会いたいぞ

221:   2022/07/26(火) 01:19:43.84 0
ほまれは個別ではヒール履いてないのか思ったよりも小さく見えるから個別に来るといいだろう
あとライブならこっちの身長とかほとんど関係ないしな

222:   2022/07/26(火) 06:07:18.14 0
お茶とのシングル売上差が5千まで迫ってきているからほまたんには頑張ってもらいたい

223:   2022/07/26(火) 06:12:28.78 0
_2pag_215
お前は狼脳をこじらせすぎ

224:   2022/07/26(火) 06:16:21.13 0
少なくとも大私信スレは直接見たか他の人から間接的に話は聞いているだろう
サッカーの話題を不自然に避けているからな
前に横山とサッカー見に行ったときもその事をほまれはブログに書かなかった
日曜日にブログを更新しなかったのも撮影後にふたりでサッカー見に行ったからなのかもしれないな

225:   2022/07/26(火) 10:24:22.74 0
北川 顔A 乳S 体B 歌A 踊C 声B 岡村 顔A 乳D 体S 歌B 踊B 声A 山﨑 顔C 乳B 体A 歌A 踊B 声S
p://kizuna.5c.ne/e/read.cgi/morningcoffee/1658796817/

226:   2022/07/26(火) 11:31:49.92 0
_2pag_215病みやすいほまたんが狼見てたらマジヤバいぞ
よこやんもだけど

227:   2022/07/26(火) 11:36:10.86 0
かりんちゃんやりさまるくらい逞しくて図太いメンタルしてないとな

228:   2022/07/26(火) 11:41:44.11 0
_2pag_224
横山のブログインスタではたまにほまれのサッカーの話題が出てきているから横山のSNSを通して私信を続けているという可能性もある

229:   2022/07/26(火) 11:43:27.66 0
最初のDマガで始めからめんどくさそうな顔してたの見てコイツあかんわって思った

230:   2022/07/26(火) 12:16:39.98 0
主観によるだろう

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です