【画像】pixivにて化け物みたいなウマ娘絵師が見つかる

ワイ「ヒェッ・・・」

14:   21/04/08(木)00:53:59 ID:Kh1n
マイナーなキャラ検索したらこういうので溢れてるの勘弁
15:   21/04/08(木)00:54:32 ID:qPDs
顔も上手いし筋肉もしっかり勉強してて実力あるやん
16:   21/04/08(木)00:55:09 ID:QFYR
こんな絵にも律儀に通報しましたとかコメントしてるやつおるんやな
18:   21/04/08(木)00:55:44 ID:QFYR
>>16
時間的にここのやつやったわ
17:   21/04/08(木)00:55:28 ID:HPnF
元ネタの筋肉リスペクトやろ
19:   21/04/08(木)00:55:45 ID:ZRVW
こういうイラストふたなり系漁ってる時よく見るわ
20:   21/04/08(木)00:56:14 ID:F4Sp
25:   21/04/08(木)00:58:27 ID:k2jJ
>>20
好き
21:   21/04/08(木)00:56:34 ID:pTZ7
フリーハンド魂Lv100
22:   21/04/08(木)00:56:52 ID:tIzD
右利きの奴が頑張って左手で描いたみたいな絵で草
23:   21/04/08(木)00:57:24 ID:GarX
ベルダンディー系統のやつやん
24:   21/04/08(木)00:57:32 ID:fBYf
様々な病気が原因で健康が悪いため、長期間入院することになる場合去る4月や5月のようにしばらく活動できないことがあります、予めご了承お願いいたします

腸閉塞、 高血圧、 蜂窩織炎などいろんな疾病で少し苦労しています。 もし入院すると、当分の間活動できないことがありますので、ご了承お願いいたします。

28:   21/04/08(木)01:00:39 ID:F4Sp
>>24
大変なんやな
26:   21/04/08(木)00:58:33 ID:VYRf
R18で検索すると一面に広がってちんぽが一気に萎えるタイプの絵柄
27:   21/04/08(木)01:00:26 ID:QFYR
変態スターマンっていつの間にか消えたんやな
29:   21/04/08(木)01:01:14 ID:Akm5
鉄の少女なつきというweb漫画を思い出した

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です