【悲報】週プレのグラビアサブスクにAKBや坂道系の画像や動画がない 過去のグラビア見放題って宣伝してるのに

1:   2021/04/03(土) 23:17:10.49
ビックリ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【悲報】週プレのグラビアサブスクにAKBや坂道系の画像や動画がない 過去のグラビア見放題って宣伝してるのに

2:   2021/04/03(土) 23:18:54.37
行天

3:   2021/04/03(土) 23:32:33.48
権利関係が障害になったんだろ多分

4:   2021/04/03(土) 23:42:53.33
週プレnetには基本的に出てないだろ
本誌とは別だぞ

5:   2021/04/03(土) 23:45:15.22
と思ったら本誌グラビアのメイキングもあるのか
運営と折り合いつかなかったんだな

6:   2021/04/03(土) 23:49:07.16
残念

7:   2021/04/03(土) 23:49:46.39
月1500円だっけ?
高いわ

8:   2021/04/03(土) 23:52:46.37
月1500円

9:   2021/04/04(日) 00:03:03.99
週プレモバイルのコンテンツ移動するって書いてあるけど結構消されてるよ
秋元系は全滅
卒業生とかもまとめてみんな無くなってる

ざっと見た感じ
他には川津明日香とか新條由芽は動画だけ消えてたり
吉岡里帆とかはまるごと消えてる
個別に再掲載の許可取り直したんだろうな

10:   2021/04/04(日) 00:04:40.97
今まだ見れる週プレモバイルはAKBや坂道の画像や動画見れるが
来月サービス終了で週プレプラスに統合
その統合先の週プレプラスではAKBや坂道の画像や動画が見れない

11:   2021/04/04(日) 00:06:35.60
>>10
先月入ってた人は見れるけど
もう新規入会受け付けてないから今からだと見れないね
俺は見れるから今のうちにゴニョゴニョして保存しとくわ

15:   2021/04/04(日) 00:21:54.54
>>10
いやすでに多くのグラビアが週プレモバイルから消されてる
それはかなり前からずっと続いていたことで時間が経つとページがまるごと消される
残されるのもあるけどその違いは不明

12:   2021/04/04(日) 00:14:22.74
出版は斜陽産業なんでどこもサク系で稼ごうって方向に向かってるな
今回の混乱が単なる過渡期であればいいけど

17:   2021/04/04(日) 00:22:44.72
>>12
グラビアなんて
ツイッターやインスタ、エロサイトに載せられ放題なのにな
そっちの対処しろよと言いたいわ
発売日にすぐネットに上がってるなんて事も多々あるのに

13:   2021/04/04(日) 00:19:45.23
わかる
でもサーバーには残っててWEBページを消すだけで対応してるから
お気に入りに入れておくとまだ見られる
ていうか動画とか画像消すってマジで意味わからんよな

14:   2021/04/04(日) 00:21:30.38
>>13
それって週プレモバイルの方の話?
週プレプラスでは最初から無いから見れないよね

16:   2021/04/04(日) 00:22:40.23
>>14
モバイルの話
プラスについては利用してないから知らない

18:   2021/04/04(日) 00:23:48.28
>>16
モバイルの方はそもそも消えてないぞ
モバイル入ってるなら今から5月の末までプラスを無料で体験できるから見てみ

19:   2021/04/04(日) 00:25:22.42
>>18
モバイルは消された動画や画像が復活したということ?
たぶん10年前から時々入って利用して3年くらいはもう使ってないけど
かなりのグラビアが消されたのを6年間で確認したよ

21:   2021/04/04(日) 00:26:58.47
>>19
復活はしてない
確かにたまに謎に消されたりはしてたけど
まだ沢山残ってる

20:   2021/04/04(日) 00:26:03.58
モバイルは昔のAKBのは消されてたり残ってたりするんだよな
今回は丸ごと消えた
向井地のグラビアメイキング動画とか貴重になんでサルベージしとけ

22:   2021/04/04(日) 00:34:17.92
単純にコンテンツが探しづらくなってる
モバイルはあいうえお順に探せたのになくなって新着順に探すしかなくなったし

23:   2021/04/04(日) 00:38:05.92
ちなみに昔週プレモバイルから消されているAKBのコンテンツのことを週プレモバイル運営に問い合わせたら「なにそれ?URL教えて?誰のこと?」みたいにアホな対応された

24:   2021/04/04(日) 00:47:25.72
永尾まりやだけ何故かあったわw
倉持由香とかとコラボのやつ

25:   2021/04/04(日) 00:51:22.01
田中優香の動画がどうしても見たかった

26:   2021/04/04(日) 00:53:35.14
動画の画質は改善されてんの?

28:   2021/04/04(日) 01:06:30.92
>>26
されてる
と言っても少しだけど

27:   2021/04/04(日) 00:56:04.83
そんなのが出来てたのか
取り分に欲かいて独自でやろうとして失敗するパターンだな

29:   2021/04/04(日) 01:08:51.71
1か月くらい前に見た時はけっこうあったけどプラスに変わって消えたんか
まあ画質360でクソだったからよっぽどじゃなきゃもういいわ

30:   2021/04/04(日) 01:11:57.48
画質調べたら
490×360だったメイキング動画は654×480に上がってるな
昔々のこじるりの動画とかも

まあ気持ち綺麗になった程度

32:   2021/04/04(日) 01:20:14.18
>>30
今の時代にそれで月1500は高すぎだな

31:   2021/04/04(日) 01:16:47.76
大島涼花とか大和田南那とか高橋希良とか
卒業後にグラビア載った連中まで消す意味あんのかな
プロモーション的には残したほうがいいような
機械的に秋元系を丸ごと消したから消えちゃったように見える

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です