この世に転がってるグロ画像ってさ

1:   21/09/18(土)06:41:51 ID:W6Bp
誰かがその現場にいて撮ったんだよね
人が事故しているのをカメラに押さえたんだよね
頭おかしいよ 助けようよ

引用元: ・この世に転がってるグロ画像ってさ

2:   21/09/18(土)06:43:10 ID:MeMF
事故してるのに助けるのか…

8:   21/09/18(土)06:44:14 ID:W6Bp
>>2
事故しかけてるやつもや
重症やけど助かりそうな人とかを普通に撮るのヤバくないか?

3:   21/09/18(土)06:43:13 ID:YFye
肉塊をどうたすけろと?

4:   21/09/18(土)06:43:15 ID:l5Uc
例えばどういうやつ? なんか貼ってや

7:   21/09/18(土)06:43:29 ID:W6Bp
>>4
グロはあかんやで

5:   21/09/18(土)06:43:16 ID:vPKR
マスゴミ「報道の邪魔するつもりか?」

6:   21/09/18(土)06:43:26 ID:vADh
飛び降り自とか事故現場でカメラ使う野次馬おるやろ?あれと一緒やねんな
他人のはバズれるから美味しいねん
倫理観なんてクソ喰らえな時代や

9:   21/09/18(土)06:45:20 ID:W6Bp
>>6
検索してはいけない言葉実況ってやつとかも稼げるんやろな
安全圏にいながら人のを使って金を稼ぐ

10:   21/09/18(土)06:45:37 ID:Vezb
助かる助からないもなにも救急車待つ間なんて素人になにもできないで?
あと現場検証で指紋ついたらあかんし

11:   21/09/18(土)06:46:38 ID:W6Bp
>>10
待ち時間暇やなー写真撮ってネットにあげたろ!はおかしいでしょ

13:   21/09/18(土)06:47:23 ID:Vezb
>>11
まあそろおかしいが……だがにかけの人間助けろもおかしいで

14:   21/09/18(土)06:47:44 ID:W6Bp
>>13
まあせやね

12:   21/09/18(土)06:46:52 ID:DSR5
その場で素人が下手に助けようとするより写真撮って世界に発信した方が結果的に多くの人を救えるかもしれんで

15:   21/09/18(土)06:47:58 ID:W6Bp
>>12
晒し方よ

16:   21/09/18(土)06:48:48 ID:nmin
撮った写真を晒したら正義マン達がこぞって叩くからチャラやぞ

17:   21/09/18(土)06:49:22 ID:YFye
でもお前グモで検索するじゃん

19:   21/09/18(土)06:50:47 ID:W6Bp
>>17
あれでヒットするんか?すまん調べた事ないわ
まあ一時グロ画像見まくる時期はかなーり前やけどあった

18:   21/09/18(土)06:50:47 ID:Hlcs

20:   21/09/18(土)06:51:21 ID:W6Bp
>>18
どういう状況だよ?

24:   21/09/18(土)06:53:45 ID:Hlcs
>>20
エンパイヤステートビル86階からの飛び降り自
遺体の損傷のなさや状況から、最も美しい自って言われてる

25:   21/09/18(土)06:55:02 ID:W6Bp
>>24
はえ~飛び降り自した女性の写真なんか
とてもそうには見えんな

21:   21/09/18(土)06:52:35 ID:ny90
助けようよってんだ人どうやって助けんねん
神か?

23:   21/09/18(土)06:53:24 ID:W6Bp
>>21
すまん日本語下手や
ワイが言いたいのはしういうことやない

22:   21/09/18(土)06:53:11 ID:saHJ
ブルーシート内にカメラ突っ込むのもいるから
https://www.businessinsider.jp/post-201803

26:   21/09/18(土)06:56:47 ID:saHJ
今はなんでも撮影してツイッターかyoutubeな時代やからね
なんもかも他人事で いいね もらうネタみたいな

27:   21/09/18(土)06:57:31 ID:W6Bp
>>26
怖いわ 東日本大震災おめでとうとか言ってるもよく湧くし

28:   21/09/18(土)06:59:56 ID:c42y
現代に限らず芸能人の遺体とか週刊紙に載ってた時代もあるからなあ

29:   21/09/18(土)07:00:58 ID:W6Bp
>>28
うわぁ

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です