【画像あり】可愛い女の子だと思った?ざ~んねん?男だからセックスできません?

1:   21/05/04(火)22:20:28 ID:9oLZ

引用元: ・【画像あり】可愛い女の子だと思った?ざ~んねん?男だからセックスできません?

2:   21/05/04(火)22:21:05 ID:slg9
ちんこ持って準備したワイがやった

3:   21/05/04(火)22:21:25 ID:gQDo
>>2
想像したら草

4:   21/05/04(火)22:21:46 ID:T5Fe
ワイらは真剣やねん

5:   21/05/04(火)22:22:09 ID:jLM3

7:   21/05/04(火)22:22:41 ID:gQDo
>>5
ちょっとだけホモになるとかいうパワーワード

15:   21/05/04(火)22:25:36 ID:jLM3
>>7
何が面白いってこの後しっかりホモになる所なんだよね

18:   21/05/04(火)22:26:33 ID:gQDo
>>15
ふーん、エッチじゃん

9:   21/05/04(火)22:23:51 ID:QvYc
>>5
したくなちゃうよな~(突然の中国人)

21:   21/05/04(火)22:27:17 ID:ClsM
>>5
ああ^~ ノンケ になる^~

25:   21/05/04(火)22:29:45 ID:MJ6J
>>5
詳細しりたい

26:   21/05/04(火)22:32:30 ID:y9C5
>>25
新田美波のおとうと。で検索

27:   21/05/04(火)22:34:29 ID:gQDo
>>26
タイトルでなんとなくストーリーが分かってしまった

28:   21/05/04(火)22:34:31 ID:MJ6J
>>26
サンガツ!!!!!!!!!!!!!!!

6:   21/05/04(火)22:22:41 ID:AZJA
お前が今ワイの目の前にいたらぶん殴ってるところや

10:   21/05/04(火)22:24:03 ID:9oLZ
>>6
分かる
スレ立てた後に自分でイラッとしたもん

8:   21/05/04(火)22:23:15 ID:dagS
ざ~んねん?(モテなくて結婚はおろか彼女もできない)男だから(一生)SEXできません?

11:   21/05/04(火)22:24:23 ID:EjNn
ちょとだけホモになちゃおうかな~w

12:   21/05/04(火)22:24:29 ID:gQDo
>>11

14:   21/05/04(火)22:25:03 ID:QvYc
>>11
ちょっとだけホモになる中国人で草

16:   21/05/04(火)22:25:48 ID:y9C5
>>11

13:   21/05/04(火)22:25:01 ID:Hj9t
!table:v2zip
CwhQDpMgGWv8F7XChklRW9mavQwW0MSzlhykxOzmtQoJIduYNY+Pgiu89JUk9ZEKzE+Nfj3HJ0QA

17:   21/05/04(火)22:26:23 ID:3Kjh
女ってのはとにかくめんどくさいんだよな
やれ記念日だの、やれ特別なディナーだの
こっちはさっさと突っ込んで気持ちよくなりたいだけだってのによ
その点男同士はやっぱ話が早いんだよな
まず街でいい感じの野郎に出会ったら軽く挨拶「おう!」
向こうもOKIならすぐにそれに答えて「おう!」
あとは人目につかないところに移動して役割決めの「おう?」で「おう!」
役割さえ決まったら後はひたすら「おうおうおうおうおうおうおうおうおう!」
イクときはもちろん「おうおうおうおうおぅうううううう!」
受け止める方も「おうおうおうおうおうぉおおおお!」
でふたりとも気持ちよくなって別れの挨拶「おう!」で「おう!」
これだけ。
やっぱ時代は野郎なんだよな。

19:   21/05/04(火)22:27:12 ID:gQDo
>>17
OKIってなんやねん

20:   21/05/04(火)22:27:16 ID:9oLZ
>>17
おうおうおうおう(アシカ)

22:   21/05/04(火)22:28:12 ID:Cr2E

24:   21/05/04(火)22:29:06 ID:gQDo
>>22
顔が川越シェフみたいやから嫌

23:   21/05/04(火)22:28:36 ID:RrJK
えぇ

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です