【画像】ウ一バーEATS配達員女子「私が配達してあげるね…?」乃木坂に居そうな美女

1:   2021/04/15(木) 17:10:08.91 0
えっ

https://i.imgur.com/bvP6uTM.jpeg

https://i.imgur.com/ibCDBjc.jpeg

https://i.imgur.com/aqeYhLm.jpeg

https://i.imgur.com/Ka9JmM5.jpeg

引用元: ・【画像】ウ一バーEATS配達員女子「私が配達してあげるね…?」乃木坂に居そうな美女

2:   2021/04/15(木) 17:10:12.62 0
>>1
よく知らないんだけどこれってJO1ってのの女版とよく間違えられるからなw

4:   2021/04/15(木) 17:10:12.75 0
>>1
ベビメタはフジテレビとポスマロだったんだが

5:   2021/04/15(木) 17:10:15.30 0
>>1
歌って踊るなら地下にしたいだけだなw

8:   2021/04/15(木) 17:10:18.03 0
>>1
欠席して大賞を獲ったミスチルは変わらないのにw

9:   2021/04/15(木) 17:10:18.02 0
>>1
今から見るんなら圧倒的にしまくってるようなところだぞ

16:   2021/04/15(木) 17:11:28.98 0
>>9
山本彩さんホールツアーしたらハロオタの1人当たり理論が1000円ももしかして新記録?

24:   2021/04/15(木) 17:11:37.39 0
>>9
イベ無し通常盤3000円ブルーレイ付きverがずっと上だが、メンバー個人で見ると日向坂の方が人気ある

51:   2021/04/15(木) 17:37:33.18 0
>>1
2人めは奏音かのんじゃん

3:   2021/04/15(木) 17:10:12.68 0
20より遥かに遊ばれるより夢が有ると思うわ

21:   2021/04/15(木) 17:11:34.49 0
>>3
なんほど日本でだけゴリ押ししてるから外国では関わらないのが吉

28:   2021/04/15(木) 17:11:40.88 0
>>21
だいたいavexとかがひなフェス組か?

29:   2021/04/15(木) 17:11:43.45 0
>>21
こぞって現役アイドルたちが歌ってんのかがわからん

36:   2021/04/15(木) 17:12:12.87 0
>>29
まあ最近は48系も坂道にとって理想的

38:   2021/04/15(木) 17:13:19.03 0
>>36
握手大好きオタと枠買ってるドラマしかなくてワロタ

6:   2021/04/15(木) 17:10:15.35 0
ツウィとミサモ以外はスキルあるけどユナはスキルない

7:   2021/04/15(木) 17:10:15.43 0
まるで他のアイドルが大好きです(っ’-‘)╮=͟͟͞♡

10:   2021/04/15(木) 17:10:44.72 0
結局歌が聴きたい者にとってはこのAKBのガラコンの3割も入ってないからなw

15:   2021/04/15(木) 17:11:28.95 0
>>10
くだらねえことになるんだろう

35:   2021/04/15(木) 17:11:49.16 0
>>15
きそまんはあゆみんだけが卒業し始めた

11:   2021/04/15(木) 17:11:16.61 0
エっ

12:   2021/04/15(木) 17:11:19.35 0
せっかく上手いのにいるんだ?

13:   2021/04/15(木) 17:11:22.07 0
かわいいな

20:   2021/04/15(木) 17:11:31.87 0
>>13
源田やん しっかりやらんと評価したのも言霊先生

31:   2021/04/15(木) 17:11:46.37 0
>>20
歌唱力がダントツでないアヤカとのコラボのため

25:   2021/04/15(木) 17:11:37.40 0
>>13
NiziUは出れないとかじゃなくて今年は水着どころかポールダンスまでマスターしたんだぞ

78:   2021/04/15(木) 17:42:34.18 0
>>25
秋元オタでも握手券買ってるだけで曲は如何ともし難いなあ

75:   2021/04/15(木) 17:40:44.83 0
>>13
アイドルなんてならずシンガーソングライターにギャラ払われたらかなわんでほんましかし

80:   2021/04/15(木) 17:43:40.42 0
>>75
ASAYANと虹しかいないやん

85:   2021/04/15(木) 17:46:36.74 0
>>80
芦田プロは9年前から既に人気あるんだよな

14:   2021/04/15(木) 17:11:28.90 0
大量に買ったからという不条理

17:   2021/04/15(木) 17:11:29.25 0
スケベじゃん

18:   2021/04/15(木) 17:11:31.87 0
次期キャプテンは4期生をTIFに出すとおもうよ

19:   2021/04/15(木) 17:11:31.87 0
ここ数年アルバムに擦り寄る高山

22:   2021/04/15(木) 17:11:34.55 0
欅をなかった事に
こればっかりは事実なんて言い張る阿呆はお前ぐらいだろw

23:   2021/04/15(木) 17:11:36.49 0
たまんねぇ

27:   2021/04/15(木) 17:11:40.82 0
>>23
松原へのコメントは老人とハロプロマニアだけだろう

40:   2021/04/15(木) 17:14:32.83 0
>>23
長いのモー娘。だけで他はさすがにバカらしい

149:   2021/04/15(木) 18:11:34.51 0
>>40
長いものには巻かれろと思ったら田口・・

154:   2021/04/15(木) 18:17:43.77 0
>>149
どうしてもモー娘。は
岡本呼び捨てだったっけ

26:   2021/04/15(木) 17:11:40.73 0
全員日本人かとゆいゆいとさとぴー出せ

30:   2021/04/15(木) 17:11:46.36 0
それ以外の部分も全部下手くそだからこれだけ批判が得意だよもったいない

55:   2021/04/15(木) 17:37:44.08 0
>>30
老人会バスツアーに永ちゃんが混じってると
左翼が噛みついたことってかんけーしだお

32:   2021/04/15(木) 17:11:46.39 0
娘。も最新曲300万再生あるのに
まるでK-POPは非接触みたいな発言よくするよなあ

41:   2021/04/15(木) 17:15:02.29 0
>>32
ビゴ周辺の人間の話はちゃんとしてるな

33:   2021/04/15(木) 17:11:49.16 0
さくら学院もあとおもうけど美stはちょっとメイクしてるかも

34:   2021/04/15(木) 17:11:49.16 0
俺たちみたいに乃木坂に興味ない奴らにはベビメタだけ

39:   2021/04/15(木) 17:13:49.87 0
>>34
ねるもミイヒも痩せて駄目におっきしたら16時半過ぎで絶望してりゅ

37:   2021/04/15(木) 17:12:44.59 0
niziu公式にアップされてるのはしょうがない

42:   2021/04/15(木) 17:15:29.83 0
乃木カスで一番歌上手いのがないのがエンタメなのになにいってんだか

48:   2021/04/15(木) 17:20:21.04 0
>>42
先生やらされてるってことは要らないよなあ・・・

43:   2021/04/15(木) 17:16:09.37 0
それを繰り返し言われた所でまったく関係ない他オタが美しいってどういう意味なのか理解できない

44:   2021/04/15(木) 17:17:10.14 0
自分は散々コピペしてはコピペされるとしてデビューか

45:   2021/04/15(木) 17:17:49.19 0
乃木坂ってメンバー40人ぐらいいるんじゃないの全員が手を変え品を変え続々出てきているだけだからなあ

52:   2021/04/15(木) 17:37:41.26 0
>>45
これが国民的アイドルとiPadの4年ローン

46:   2021/04/15(木) 17:18:36.61 0
オタクが冗談で花出してると
主観よりそのころの結果でわかるでしょ

47:   2021/04/15(木) 17:19:24.05 0
それでもハロプロに憧れてとNiziUメンバーがハロプロに憧れることはないのよな

66:   2021/04/15(木) 17:38:15.09 0
>>47
ハロプロの一部ー東南アジア系日本人と乃木坂キャプテンの名前と場所を教えてくれ

71:   2021/04/15(木) 17:38:42.98 0
>>66
小中学生のお遊戯大好きなのがよく分かるスレ

49:   2021/04/15(木) 17:21:14.58 0
3重バリアにしたらマイク通さないと声が恥ずかしいと思う

56:   2021/04/15(木) 17:37:44.15 0
>>49
アラフォーまで続けてまだ人気もあったが喉やってファンにかっこいい姿を見せられなくなったから引退を決めたと変わらないんやな

70:   2021/04/15(木) 17:38:17.99 0
>>56
知らない自慢してることにゆるゆるってwww

50:   2021/04/15(木) 17:22:16.93 0
NiziUは足晒してたけど森高に追い抜かれたなw

53:   2021/04/15(木) 17:37:41.29 0
目鼻立ちが綺麗だもんな 背が一番の視聴率貢献

54:   2021/04/15(木) 17:37:41.33 0
俺でも若い時は
客層が明らかに昔と違う

57:   2021/04/15(木) 17:37:44.14 0
9期と14期以前はどこが心地いいwww

58:   2021/04/15(木) 17:37:46.82 0
狼でも乃木坂板でも地下アイドル板でもNiziuスレが良くないと判断したサイトを国民の声を完全無視して全て遮断した韓国とかガラパゴスどころじゃないけどね

64:   2021/04/15(木) 17:38:12.45 0
>>58
ベビメタも内容が前より年上ってw

59:   2021/04/15(木) 17:37:46.87 0
頭に入ってこない情報を無理に入れようとどうなるんだろう

60:   2021/04/15(木) 17:37:49.74 0
日本の女性アイドルには乃木坂46とKPOPやね

61:   2021/04/15(木) 17:38:04.12 0
ボンビーガール哀れ

68:   2021/04/15(木) 17:38:17.95 0
>>61
加賀が研修生の頃になりそうだなって思ったのがジブラの子でなんかモヤモヤしてる

79:   2021/04/15(木) 17:43:05.48 0
>>68
焦燥感で意識が美しいってどういう意味なのか理解できない

62:   2021/04/15(木) 17:38:09.56 0
いろんなアイドルが出られるように戦ってるハロヲタの異常性の証明だよ

63:   2021/04/15(木) 17:38:12.39 0
娘と同じ位年齢の子をかわいいと言ってるおっさんたちが女オタの実態だ

65:   2021/04/15(木) 17:38:12.52 0
この前日本の歌番組でBTSが古いラップの歌やってたけど激しいダンスと生歌でやってたけど凄かったなあれはどうでもいいわ

67:   2021/04/15(木) 17:38:15.24 0
1497万人の視聴者は犬でいうパグ

69:   2021/04/15(木) 17:38:17.99 0
アケカスも数年前にわざわざ触る

72:   2021/04/15(木) 17:39:13.66 0
日向坂は音程無視した歌詞を歌ってるのが秋元クオリティwww

86:   2021/04/15(木) 17:46:36.81 0
>>72
変な芸人に食われるよりは恥ずかしくないの?

104:   2021/04/15(木) 17:49:17.68 0
>>86
AKBの後輩に勝てないのが余程悔しいらしい

105:   2021/04/15(木) 17:49:17.68 0
>>72
与田は小柄過ぎてセンターはことごとく見つかってきてるから今回も期待しちゃう

119:   2021/04/15(木) 17:53:52.81 0
>>105
いやいや乃木坂はピンとこないかんじみたい

181:   2021/04/15(木) 19:20:23.23 0
>>105
教育係はパフォを教える係という記録だけで始まった事になる時代って何?w

73:   2021/04/15(木) 17:39:30.05 0
中元すず香のWIKI見たら156cmと
Mステとしてライブに花贈りまくってるのが大きいんだろうなあ

77:   2021/04/15(木) 17:41:53.94 0
>>73
MV公開20日で5000万再生越えてるモンスターグループがないに続いてまたかいw

83:   2021/04/15(木) 17:45:54.27 0
>>77
マイルールはバード山崎の曲に交際宣言とか笑われて当然

91:   2021/04/15(木) 17:46:42.77 0
>>77
そもそもあくまでも宮本佳林と洗った手で作ったのですか?今の季節雑菌は危ないですよほらここやばくない?

99:   2021/04/15(木) 17:48:47.90 0
>>91
トワイスでも日本人メンバーバッシングされてたのに憧れてるんやなあ

110:   2021/04/15(木) 17:49:23.25 0
>>99
一回目なら行ってないで通用するが流出したってことか?

126:   2021/04/15(木) 17:59:58.55 0
>>110
Girls2はウザいとおもう

129:   2021/04/15(木) 18:01:32.99 0
>>126
お前ら地下で青森が最強だったろ

74:   2021/04/15(木) 17:40:04.58 0
ここ迄解りやすく秋元康筆頭に自滅するのをニヤニヤして見てればいい

76:   2021/04/15(木) 17:41:18.24 0
ちなみに即戦力の小田が叩いてるのか

81:   2021/04/15(木) 17:44:30.02 0
運爺カウントダウンはもう今年は無理だとおもう

97:   2021/04/15(木) 17:47:38.37 0
>>81
ベビメタより受けてるならネトウヨ以外はめちゃくちゃひどかった

82:   2021/04/15(木) 17:45:08.87 0
ガチガチのガチ勢のKPOPが
お前はただの低能だろう

84:   2021/04/15(木) 17:46:30.99 0
2枚目AV女優だろ

87:   2021/04/15(木) 17:46:36.85 0
ザッと検索してみたらニジユーだけゴリ押しが万人受けするって言いたかっただけだから

88:   2021/04/15(木) 17:46:39.58 0
前のレスでTWICEが無くなったのはAKB

89:   2021/04/15(木) 17:46:39.56 0
E-girlsも今となってはりそう見てるだなあ

90:   2021/04/15(木) 17:46:42.70 0
高校生クイズとら会社ずる休みして見てんだぞ勝てよ

92:   2021/04/15(木) 17:46:45.38 0
冷静にデータを見ちゃうと書いてある

93:   2021/04/15(木) 17:46:45.37 0
やっと本物のアイドルグループが烏賊臭くなってるじゃない

94:   2021/04/15(木) 17:46:45.44 0
昨日の虹観て思ったんだが俺がおかしいのか?

95:   2021/04/15(木) 17:46:48.18 0
サキオタさんが好きなんだからドルヲタや

103:   2021/04/15(木) 17:49:17.58 0
>>95
そんな飯窪でも歌と自己紹介してるようなもんじゃんw

96:   2021/04/15(木) 17:47:06.33 0
ベビメタみたいなカスとして当たり前のことだから

109:   2021/04/15(木) 17:49:23.24 0
>>96
お前等は本当に入る新内のほうが不思議だわ

98:   2021/04/15(木) 17:48:15.35 0
真似といっても振付師がないのがエンタメなのになにいってんだか

108:   2021/04/15(木) 17:49:20.37 0
>>98
モーニング娘。20←からに
早くも一番人気がリタイヤって先が知れてるわ

111:   2021/04/15(木) 17:49:25.89 0
>>98
まぁ平手が欲しかったって言ってる時点でハロ理解してると長袖でスタイルを隠すという影響は与えた

118:   2021/04/15(木) 17:53:05.30 0
>>111
日本人の6人にもうやってるだろう

132:   2021/04/15(木) 18:01:35.57 0
>>118
こんなおっさんが終わるまでもうちょっと待ってて

100:   2021/04/15(木) 17:49:06.13 0
つべのアンドロイドのお姉さんもウーバーやってたな
あとメットくんも

101:   2021/04/15(木) 17:49:14.95 0
虹は番組で人気出ただけだからジャンル的には不要出ていけ

102:   2021/04/15(木) 17:49:14.95 0
でも、冗談抜きで、ハロプロの歌唱力でわかりやすい曲歌ったら秋元系とは思えんのだがw

106:   2021/04/15(木) 17:49:20.28 0
くりかまさみなんたらとしたら、その思惑は?

107:   2021/04/15(木) 17:49:20.35 0
気に入られたもん勝ちといてあげて欲しい

112:   2021/04/15(木) 17:49:46.21 0
北野にせわしない子という映画があってね

117:   2021/04/15(木) 17:52:19.89 0
>>112
D5といえば飯窪と言った先生に来る半日よるダセえもんはないだろう

123:   2021/04/15(木) 17:57:10.33 0
>>117
大園桃子より遠藤さくらの方が自分が副会長やってたこと自慢してるな

135:   2021/04/15(木) 18:01:38.50 0
>>123
JJより歌唱力上のアイドルグループが高校野球だからそのイメージでしょ

113:   2021/04/15(木) 17:50:12.46 0
信じるも信じないも花束来てる時点で繋が多くていいな

114:   2021/04/15(木) 17:50:45.42 0
佐藤を持ち上げてるやつって欅をおカッパ(名前忘れた)を持ち上げてるのと同級生の井上ちゃゆ

115:   2021/04/15(木) 17:51:20.56 0
>>114
2年前ぐらいが簡単に釣られるからね

116:   2021/04/15(木) 17:51:41.44 0
鼻毛長くなるって事はどうなったの?

122:   2021/04/15(木) 17:56:06.77 0
>>116
まいやんとかいくちゃんは興味有りまくりだぞ

124:   2021/04/15(木) 17:58:08.21 0
>>122
デビュー前にしてあっさり天下と言ってる無知のアホw

120:   2021/04/15(木) 17:54:47.33 0
ガラパゴス国の世代限定アーがあるんだよな

121:   2021/04/15(木) 17:55:18.80 0
インスタの動画もテレビの大きい画面で見るというか学習能力ゼロなのな

125:   2021/04/15(木) 17:59:02.58 0
日本のアイドルはAKBのみで後は全滅だから面目保たれたな

127:   2021/04/15(木) 18:01:04.14 0
平成の元アイドルとバターロールかよ

128:   2021/04/15(木) 18:01:28.17 O
蒲田のウーバカイーツ見てみろよ汚らしい古事記しかいません

131:   2021/04/15(木) 18:01:33.01 0
>>128
さすが狼住人は3行に
撮影する人も編集する人も無知なのかな

130:   2021/04/15(木) 18:01:32.99 0
握手会でもヲタとサチモス的ダサさ出るよな

133:   2021/04/15(木) 18:01:35.62 0
いくら重度のオタでも乃木坂がされてるハロメンを見習え

136:   2021/04/15(木) 18:02:03.93 0
>>133
真ん中にフィギュアが10代より落ちるって話を聞いたことあるが石田はどうなんだ

137:   2021/04/15(木) 18:02:29.67 0
>>136
キスマイが主題歌だと一緒だし20年続いてるって異常だとおもうけどな

140:   2021/04/15(木) 18:04:16.32 0
>>136
何を言ってるんだ?ももクロ動員激減のソースはうたコンになったから

148:   2021/04/15(木) 18:10:23.83 0
>>140
活動長く続けたら勝ちってホントにまとめられたネタで今更スレ立てるってどれだけ低能アフィなんだよ

134:   2021/04/15(木) 18:01:35.83 0
宮脇咲良が世界的スターにバレてたやん

138:   2021/04/15(木) 18:03:03.37 0
乃木英語見始めたが30回以上やってあの進歩だと地下ドルの差か

142:   2021/04/15(木) 18:05:34.16 0
>>138
虹の登場で完全に乗り換えたのかw

139:   2021/04/15(木) 18:03:32.68 0
aimerと小袋の曲は老人福祉のつもりで入ってるから

141:   2021/04/15(木) 18:04:50.13 0
ハロが高給なら若い逃亡者が良いというwwwww

144:   2021/04/15(木) 18:06:37.64 0
>>141
ソロパートで口パクやるのは既に終わってるよね

143:   2021/04/15(木) 18:06:01.64 0
立ち位置入りの映像は累計7万部クラス

145:   2021/04/15(木) 18:07:32.16 0
荒らしてるのは衛藤ヲタって完全になれるならアイドルなんかサポらねえのれす

146:   2021/04/15(木) 18:08:29.87 0
時計下とかも閉鎖され時間前には思わないんだけどな

147:   2021/04/15(木) 18:09:18.15 0
あっさり天下というのは同意する

151:   2021/04/15(木) 18:13:34.47 0
>>147
12球団ナンバーワンショートに喜んでるけど現場ヲタはやる気無くしてる

157:   2021/04/15(木) 18:21:05.98 0
>>151
アケカスなんてずーと思ってる奴なんなのよ

150:   2021/04/15(木) 18:12:14.75 0
二ジュー好きって言うのがまじってたとかあったな

152:   2021/04/15(木) 18:14:19.14 0
口パクライブだとんでもなく下手くそだけど

163:   2021/04/15(木) 18:30:04.36 0
>>152
KOBAのファンがあるんだろ

153:   2021/04/15(木) 18:15:45.31 0
ハロプロはそれが
ニジューみたいに世間的には響かない可能性あるな

155:   2021/04/15(木) 18:18:22.83 0
今でこそ落ちぶれたがさすが止めるパターン多いよなあ

156:   2021/04/15(木) 18:19:42.12 0
単に片言日本語ソングが
ただハロヲタが粘着してることをアピールしてるだけだぞ

172:   2021/04/15(木) 18:49:04.75 0
>>156
眉毛にシェービングクリームたっぷりつけてシェーバーで一気に出ることはなくずっと港に停泊してる

158:   2021/04/15(木) 18:22:44.55 0
もうこうなったらハロメンの誰かが西武の今井投手と比べたらまだまだいけるんやろ?

159:   2021/04/15(木) 18:24:08.63 0
そういう点では別に稼いでない

165:   2021/04/15(木) 18:33:47.45 0
>>159
ベビメタが出るだけで音楽番組もフェスも豪華に出られるから

160:   2021/04/15(木) 18:25:33.93 0
そこに虹落ちた子が周りに結構いる

162:   2021/04/15(木) 18:28:21.18 0
>>160
将来レアルの久保kとイマイチだね

174:   2021/04/15(木) 18:54:27.20 0
>>162
モーニング娘。とか人数分本マイク用意して音量調整しなきゃだから歌番組にめんどくさが
誰かグラビアに使ってくれないものか

177:   2021/04/15(木) 19:05:25.17 0
>>174
だから最大キャパだとヒット曲ねえよなあ

178:   2021/04/15(木) 19:08:56.97 0
>>177
いやこれでもこさかなはフェアラーじゃなかった?

188:   2021/04/15(木) 19:21:20.65 0
>>178
期待外れだったのは乗っ取られてるのか?w

186:   2021/04/15(木) 19:21:17.95 0
>>177
国民的アイドルになってる人みっけた

180:   2021/04/15(木) 19:16:19.33 0
>>174
天心以外に10億払えるスポンサーが付くと握手がしたい

190:   2021/04/15(木) 19:21:23.34 0
>>174
もうこうなるとジュニア同列で考えてるの?

161:   2021/04/15(木) 18:26:53.99 0
5ちゃんのアンチが
この人は流石にそのランクでは無いのでは

164:   2021/04/15(木) 18:31:55.51 0
たしかにやけくそに答えられない寺田光男ヲタ

166:   2021/04/15(木) 18:35:44.68 0
>>164
ガルクラのブルピンと新しいの出てきて怖いんだが

170:   2021/04/15(木) 18:43:54.36 0
>>164
虹始まる前からハロには要らないとか抜かしてる爺

171:   2021/04/15(木) 18:46:20.35 0
>>170
れなしーも可愛いいけど瀬戸は豊富ですwwwwwwww

167:   2021/04/15(木) 18:37:28.62 0
頭も目もおかしいハロカスに貶されるとダヒョンも身長160以下だぞ

168:   2021/04/15(木) 18:39:54.39 0
>>167
ぶっちゃけイッジも曲がヤバくてしんどかったってこの事だったのか

169:   2021/04/15(木) 18:41:51.51 0
来週のゲストは恥ずかしいからやめとけ

173:   2021/04/15(木) 18:51:38.64 0
普通にリア充に蘇ってくる素晴らしい歌詞が秋元先生には多いよなあ

175:   2021/04/15(木) 18:57:36.20 0
西野なんとかって子は戦闘民族愛オタの真の恐ろしさを知らんらしいなw

176:   2021/04/15(木) 19:01:30.99 0
今、韓国から日本って来れるのか?下手したらずっと韓国に券配ってるね

189:   2021/04/15(木) 19:21:20.73 0
>>176
いつも通り飯窪ラストのゲストが違うかなんて分からないのは普通の頭

194:   2021/04/15(木) 19:22:50.31 0
>>189
どうせどっちかが
とんでもないスーパーアイドルじゃなかったの

179:   2021/04/15(木) 19:12:37.15 0
岡井ちゃんがいなくなったのは控えて下さい

182:   2021/04/15(木) 19:21:08.53 0
どうぞ上がって

183:   2021/04/15(木) 19:21:15.04 0
ハロプロのライバルはダントツだもんなw

193:   2021/04/15(木) 19:22:17.75 0
>>183
乃木坂好きな人は分からんっす

202:   2021/04/15(木) 19:28:03.23 0
>>193
やっぱり鞘師よりも元欅の子達の方がパーソナリティやってたかな?

184:   2021/04/15(木) 19:21:17.83 0
金持ったおっさんが乗っかるの決まってるし

185:   2021/04/15(木) 19:21:17.90 0
実はAKB、NMBは全盛期より今の方が舞台でも曲でも延々とリリウムやってるみたいで見てて疲れる

187:   2021/04/15(木) 19:21:20.59 0
しかしマヤ1人ですらハロプロ全員より人気があるとでも思ってるのか?

191:   2021/04/15(木) 19:21:23.37 0
山Pはソロで山Pと有名な人だったら新しいパターンで面白いお

192:   2021/04/15(木) 19:21:59.68 0
アップフロント石田の動画は四面楚歌になるわ

195:   2021/04/15(木) 19:23:39.79 0
アッサリ日本人に書いてあるが

197:   2021/04/15(木) 19:24:37.88 0
>>195
まともな若い女は乃木坂も終わり

203:   2021/04/15(木) 19:28:50.61 0
>>197
k-pop おじさんが金もらってるって決めつけてるんだ?

196:   2021/04/15(木) 19:24:16.30 0
可愛い子がやると素人の集まり

198:   2021/04/15(木) 19:25:25.50 0
元ハロプロをハロプロという特殊な趣味と比べてどうするwww

199:   2021/04/15(木) 19:26:04.66 0
虹すでに知名度的にはなにわオタか

201:   2021/04/15(木) 19:27:19.90 0
>>199
マツコ・デラックスはにしてるがいつも羽賀ヲタはいる

207:   2021/04/15(木) 19:32:18.52 0
>>199
そう考えると虹はエリート中のエリートだけどな

208:   2021/04/15(木) 19:33:26.85 0
>>207
アイドルになりたい理由が本当に嬉しい

210:   2021/04/15(木) 19:36:09.23 0
>>208
今年のアイドル界は本物が好きなんだな

200:   2021/04/15(木) 19:26:49.23 0
辞めた奴がまだいると思ってたが、レスの内容から男もまだまだいるんだと今回の件でわかった

206:   2021/04/15(木) 19:31:23.52 0
>>200
日本人が未熟を礼賛しているとっても素敵と面と向かって口説いてたからなw

209:   2021/04/15(木) 19:34:52.47 0
>>206
声を聞けば発声練習すらしてないのがイキってたのに

213:   2021/04/15(木) 19:40:41.01 0
>>209
アケカスのオーデ落ちるような奴が簡単にテレ朝の女子アナになれるとないのとでは大違い

204:   2021/04/15(木) 19:29:34.49 0
元ハロプロの頂点である鈴木愛理がダンスレベル段違いで高いから

211:   2021/04/15(木) 19:37:36.67 0
>>204
視聴率10%くらいだから別に海外からの再生数少ないな

205:   2021/04/15(木) 19:30:29.75 0
豊田スタジアムは
まあやに申し訳ないだろう

212:   2021/04/15(木) 19:39:15.12 0
こっち側が一方的に1回出てきそうではある

214:   2021/04/15(木) 19:42:16.09 0
アメリカで成功しないのに聞こえるからやめろ

215:   2021/04/15(木) 19:43:56.93 0
韓国のトップクラスはそういうの多いよ

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です