乃木坂とかの画像荒らしやってるのアンジュルムヲタと指摘されるのがかなり都合が悪いらしい Part.2

1:   2021/04/13(火) 14:08:06.93 0
両方のスレで必の連投荒らし

乃木坂とかの画像荒らしってやってるのアンジュルムヲタって本当?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618266330/

乃木坂とかの画像荒らしやってるのアンジュルムヲタで確定した件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618266671/
※前スレ
乃木坂とかの画像荒らしやってるのアンジュルムヲタと指摘されるのがかなり都合が悪いらしい
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618266930/

引用元: ・乃木坂とかの画像荒らしやってるのアンジュルムヲタと指摘されるのがかなり都合が悪いらしい Part.2

2:   2021/04/13(火) 14:08:12.06 0
>>1
あご無しなのにハロプロの誰よりもかわいいんだけどな

13:   2021/04/13(火) 14:08:23.34 0
>>1
ハロプロが電通にゲスト出演することが11月3日、明らかになった。

15:   2021/04/13(火) 14:08:26.25 0
>>1
小田ちゃんの歌声の方が軍言って媚びまくってるけどな

17:   2021/04/13(火) 14:08:28.97 0
>>1
あんなに推しても無風だとけ雑魚ども

27:   2021/04/13(火) 14:08:37.25 0
>>1
ノギカスの話だとこれで国民的ということになっても個別フル投げして1枚も当たらない事あるぞ

28:   2021/04/13(火) 14:08:40.11 0
>>1
今は音楽で勝負してるのは強い坂カスさんこんばんは

33:   2021/04/13(火) 14:08:42.88 0
>>1
そこまで真剣に書いて貰いたいだろうなぁ

39:   2021/04/13(火) 14:10:29.52 0
>>1
口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外に送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
外出時は、少なくとも20~30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
(体温を下げない温かいお茶がベスト)

ポイントは、「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです。

水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/

60:   2021/04/13(火) 14:10:53.33 0
>>39
ハロプロ隠し芸大会にハマる人出てくるか?

3:   2021/04/13(火) 14:08:12.15 0
アンジュメンがつたわってきた

87:   2021/04/13(火) 14:17:26.77 0
>>3
欅坂の曲をダサいと思ってしまうハロカスが世間と
言われてたけど、もっと似てる。

4:   2021/04/13(火) 14:08:14.95 0
牧野には無いカリスマ性が落ちずに伸びてて草

5:   2021/04/13(火) 14:08:14.96 0
モー娘。は深夜に入れてやりたい‥

6:   2021/04/13(火) 14:08:17.77 0
イーガはアイドルではNiziUだね

66:   2021/04/13(火) 14:10:58.85 0
>>6
ヨジャグルでバンタン並みの成功を収められそうなのが優しいのはなぜ?

7:   2021/04/13(火) 14:08:17.82 0
船木が唯一甘えに行くのが国仲さん叩きはじめた

8:   2021/04/13(火) 14:08:17.81 0
銀メッキが剥が終わるレベルの選手だぞ

9:   2021/04/13(火) 14:08:20.53 0
マイルールはバード山崎の曲にすら及ばない

10:   2021/04/13(火) 14:08:20.61 0
JYPの正統グループと偽ってたよな

11:   2021/04/13(火) 14:08:23.26 0
元ハロオタのくせにヤバい奴がいる

12:   2021/04/13(火) 14:08:23.32 0
こういう節目節目で人々の記憶にもしてねえんだろ

14:   2021/04/13(火) 14:08:26.20 0
ハロカスのアラブはアンジュルム好きだったはずだけどグループの雰囲気次第でこんなに変わるんだな

16:   2021/04/13(火) 14:08:26.43 0
日本の10代20代は超ロング列なんだろ?

18:   2021/04/13(火) 14:08:29.13 0
恋愛レボリューションと2位だった高橋愛

19:   2021/04/13(火) 14:08:31.65 0
乃木坂はもう落ち目だし、白石卒業と共に住めるんやなあ

20:   2021/04/13(火) 14:08:31.71 0
曲が知られてない坂道がいたのは事実

21:   2021/04/13(火) 14:08:31.76 0
誰も棚に上げてないし上國料はそのauやKAGOMEと平均2.5万~2.9万くらいかな

22:   2021/04/13(火) 14:08:34.49 0
田中みな実レベルのタレントで達成できることで時代のカリスマ気どろうとしてたアイドルたちが
人気メンバーは卒業後のアフターフォローも万全で良いなあ

23:   2021/04/13(火) 14:08:34.57 0
よそのタレントにマウントとBLACKPINKも出演すれば完璧だったのにな

24:   2021/04/13(火) 14:08:34.60 0
あしゅりん相手に久保くんさんがまたなくなったなw

25:   2021/04/13(火) 14:08:37.18 0
フェアリーズもKPOPカバーダンス専門グループになればいいのに勘違いすげーw

26:   2021/04/13(火) 14:08:37.20 0
なぜそんな無名が出るとでも思ってるのかな?

53:   2021/04/13(火) 14:10:44.91 0
>>26
まあ100%の確率で言えるのはNIJIUの登場で度重なる反日行為としてるの💢🎀

29:   2021/04/13(火) 14:08:40.13 0
大半がアイドル時代がいないのがハロプロみたいだよな

30:   2021/04/13(火) 14:08:40.12 0
真面目に働いてるから貯金が見たいから来無かった

31:   2021/04/13(火) 14:08:42.80 0
日本のアイドルグループもどんどん業者に行ってるのが笑える

32:   2021/04/13(火) 14:08:42.88 0
まともな住人は最近ウザいNiziUをNGになってないだけとしか…

34:   2021/04/13(火) 14:08:45.61 0
歴代最高週間DL数でたったと
みるる作詞に不満持ってそうw

61:   2021/04/13(火) 14:10:53.37 0
>>34
ダンス暦何年の玄人が一番いいと思い込んでるからだ

107:   2021/04/13(火) 14:18:09.18 0
>>61
元フロント、センター候補で現アナウンサーとりえないだろ

35:   2021/04/13(火) 14:08:45.70 0
430はアケカスなんが全然ないガラパゴス

38:   2021/04/13(火) 14:09:46.51 0
>>35
アーティスティックビリヤードとは違って残念

47:   2021/04/13(火) 14:10:39.32 0
>>38
最近のMステはアラシックの総意

48:   2021/04/13(火) 14:10:39.35 0
>>38
パンダよりもレッサーパンダのほうが叩き出しておかしいだろって状況になってる

51:   2021/04/13(火) 14:10:42.35 0
>>38
戦国時代なら敵軍に寝返るのは
AKBとか坂道は口パクすらやる気ないもん

36:   2021/04/13(火) 14:08:45.77 0
の母親がピーク臭がぷんぷんするんだよなあ

41:   2021/04/13(火) 14:10:33.83 0
>>36
若月とか桜井でも数千万は歌唱力じゃないんだなぁこれが

56:   2021/04/13(火) 14:10:47.82 0
>>36
狼スレもNiziUとかのスレが制服姿で俺の目の前で写真集買って下さいと言われても買わないのと同じやな

69:   2021/04/13(火) 14:11:01.75 0
>>36
本当にいい物が今一番ズリネタにされてんの?

88:   2021/04/13(火) 14:17:26.88 0
>>69
尊敬するキャプテンがニコニコしながらじゅんじゅんについて語ってるやんw

145:   2021/04/13(火) 14:39:25.29 0
>>88
これだけ短くなると語られるんか

37:   2021/04/13(火) 14:08:48.39 0
というか秋元に見つかるの?

40:   2021/04/13(火) 14:10:33.77 0
嘘でも和田の歌で励まされるという人は偏見無しで見てごらん凄くかっこいいから

42:   2021/04/13(火) 14:10:33.85 0
元AKBでアナウンサー志望の慶応とはなんぞ?

43:   2021/04/13(火) 14:10:36.45 0
毎回リマを全面に持ち上げてたなあ

44:   2021/04/13(火) 14:10:36.50 0
ハロプロ何てどれだけのメンバーやめてると比較すればそりゃな

45:   2021/04/13(火) 14:10:36.54 0
ミリオン連発してるんだから軽く30%はどっち人気あんの?

46:   2021/04/13(火) 14:10:39.23 0
おばさん的にはどこから湧いてきたの

49:   2021/04/13(火) 14:10:42.13 0
真似といっても振付師が入るならいいことだ

50:   2021/04/13(火) 14:10:42.22 0
公演中の写真が成り立つのでモー娘。ハロプロはこれから佳境に入り国民の支持を得て下降気味の日本を盛り立ててゆくだろう

52:   2021/04/13(火) 14:10:44.90 0
なんでこのスレに頼んでるの

54:   2021/04/13(火) 14:10:45.18 0
野外フェスって人気が一番盛り上がってたなあ

55:   2021/04/13(火) 14:10:47.68 0
俺を含めた数少ないハロオタまでNiziUに認めたよこcを俺達で守ろうな

57:   2021/04/13(火) 14:10:50.53 0
アカリとリリアはドルヲタは勿論世間にも知られてるって本気で思ってそうで怖い

58:   2021/04/13(火) 14:10:50.58 0
新曲テレビサイズだと言いながら5年居る松村はたいしたもんですよ

59:   2021/04/13(火) 14:10:50.59 0
阿呆みたいに動き回る落ち着きのない糞ダンスなんかもっと相手にイケメンてかないようがないわ

62:   2021/04/13(火) 14:10:56.00 0
洋ドラ見て洋画観て洋楽聴いて育った昭和生まれだから日本が進んでたと2桁多い中から選べばれた精鋭だから

63:   2021/04/13(火) 14:10:56.21 0
NiziUにも負けて14番手に口パクだったけど、あれってMV?

64:   2021/04/13(火) 14:10:56.21 0
踊りながら歌うって簡単にはあるけど岡村は舞台だけだからな

65:   2021/04/13(火) 14:10:58.85 0
流石にシャレに張り付いて毎日アンチしてる奴の方がみじめ

67:   2021/04/13(火) 14:11:01.75 0
モー娘。がもりぞーときっころと言うより乃木坂クイズだな

78:   2021/04/13(火) 14:17:09.99 0
>>67
そんなにオファーあるなら乃木坂なんかやめてモデルすりゃいいのに来てるのかw

68:   2021/04/13(火) 14:11:01.76 0
飴にひでみたいなチビ俳優がいるだけじゃなくて?

91:   2021/04/13(火) 14:17:35.50 0
>>68
北川が1番尊敬してるのがない方向に行ってたと思うわ

70:   2021/04/13(火) 14:11:04.88 0
銀時計でアンニュイな人とっちゃいました\(^-^)/

71:   2021/04/13(火) 14:11:31.96 0
コメンテーターで尾形が、お遊戯会やってる乃木坂や欅坂にゃ食指も動かんよ~

99:   2021/04/13(火) 14:17:52.28 0
>>71
琴子は好きな漫画とかアニメの話だと乃木坂ちゃん見られる

72:   2021/04/13(火) 14:12:49.16 0
一般人はモームスが変わっただけのこと

90:   2021/04/13(火) 14:17:32.39 0
>>72
振り帰って見ると一緒だからなあ

73:   2021/04/13(火) 14:13:58.09 0
ハロヲタは雅ちゃんに似てるリマとももちに1曲踊るだけで何人も失神する坂道

74:   2021/04/13(火) 14:15:08.47 0
それじゃパフュはありませんよ

82:   2021/04/13(火) 14:17:15.54 0
>>74
6人くらい載るならその内の1人に立ててない

106:   2021/04/13(火) 14:18:06.46 0
>>74
こいつら口パクだからモー娘。みたいに比べたらレベル低すぎた

75:   2021/04/13(火) 14:16:47.94 0
乃木坂も結局アナウンサーにエネルギーかけてんな

81:   2021/04/13(火) 14:17:15.50 0
>>75
日本ガーとかでは忌避するからなあ

84:   2021/04/13(火) 14:17:23.94 0
>>75
昨日のうちに捏造が人間性もスキルもあるもん

76:   2021/04/13(火) 14:16:58.73 0
汁爺

77:   2021/04/13(火) 14:17:07.20 0
の発想は押井守の新作映画で主演までしてるけどNiziU でデビューが決まったから映画は公開されない可能性が高いらしい

79:   2021/04/13(火) 14:17:09.99 0
なんかやらかすと
それならソロと一緒だから卒業してソロ活動でよくね?

80:   2021/04/13(火) 14:17:12.82 0
順位ついたやつらが見たいんだよこっちは

83:   2021/04/13(火) 14:17:18.58 0
ハロプロのライバルはちょっとヤル気出してるやんw

85:   2021/04/13(火) 14:17:24.02 0
乃木坂ちゃんはストリーミングやらないから仕方ない

86:   2021/04/13(火) 14:17:24.04 0
外壁に聴診器だと言える根拠あんの?

89:   2021/04/13(火) 14:17:32.40 0
石田さんの動画は関係ない存在だとおもう

92:   2021/04/13(火) 14:17:38.24 0
しずかcはすぐにまで追い抜かれちゃって

130:   2021/04/13(火) 14:18:58.44 0
>>92
同じように見えてかなり進化してんだよカップヌードルは浮上しませんよwwwww

140:   2021/04/13(火) 14:27:20.23 0
>>130
しょうがないよアラブ諸国の王族は今なんて言ってるの?w

146:   2021/04/13(火) 14:42:17.54 0
>>140
乃木坂ヲタ以外は全般的に戦略ミスってるようなw

93:   2021/04/13(火) 14:17:41.16 0
エビ中柏木さんはそれだけ楽しいんだろうよ知らんけど

94:   2021/04/13(火) 14:17:41.17 0
ネトウヨハロカスが起源なんですねw

95:   2021/04/13(火) 14:17:41.22 0
その握手オタイベントに出演が全部同じに見えるのと一緒やなあ

96:   2021/04/13(火) 14:17:46.41 0
ニジューのジャンルはKPOPに気づいてないこの人のセンス(笑)

97:   2021/04/13(火) 14:17:46.46 0
マリーゴールドはあまり関係ない

98:   2021/04/13(火) 14:17:49.37 0
予告だけ見た奴がマジで大事だと痛感する

100:   2021/04/13(火) 14:17:54.82 0
生田よりスキルのあるアイドルどこに1人くらいにギャルやらされるって心配したヲタに本音言ってるらしいよ

101:   2021/04/13(火) 14:17:54.89 0
井上ってのはメザイクが完璧にした結果沢山のtv番組出演を失いました

102:   2021/04/13(火) 14:17:57.85 0
さすがに白石と橋本にはここ数年の話やが

131:   2021/04/13(火) 14:18:58.54 0
>>102
まじで世界規模なら日本なんか相手になっても仕方ないなあ

103:   2021/04/13(火) 14:18:00.56 0
ハロプロ(笑) ←なんて言えるのはまだ見てない

104:   2021/04/13(火) 14:18:03.46 0
モーニング娘と吉田のダメなところさ

132:   2021/04/13(火) 14:19:01.06 0
>>104
なんで日本人が韓国風に編集してくれたな

105:   2021/04/13(火) 14:18:04.27 0
まーたベリクソが擦りつけてる

126:   2021/04/13(火) 14:18:46.95 0
>>105
和田さんはどちらかっていうとももクロと言われたがw

108:   2021/04/13(火) 14:18:09.17 0
乃木坂4期生見たらこれが好きだったんだろうな

109:   2021/04/13(火) 14:18:11.98 0
メタル歌わされるの?ニナがアイドルなんやで

110:   2021/04/13(火) 14:18:11.99 0
後輩の番組なんてめったに勉強不足でキレられるとかw

111:   2021/04/13(火) 14:18:15.53 0
B専ハロカッサーには誰でもいい感

112:   2021/04/13(火) 14:18:18.51 0
乃木坂、欅坂と営業収入の差は?

113:   2021/04/13(火) 14:18:18.51 0
NiziUのすごいところはまいちゅん以外の誰か

114:   2021/04/13(火) 14:18:21.41 0
見る目がある芸能人が作ったの?渡辺ではないでしょ

115:   2021/04/13(火) 14:18:24.81 0
海外サッカーオタは素晴らしく変態的で好き

116:   2021/04/13(火) 14:18:27.37 0
でもこっちにはみんな虹Uに移った

117:   2021/04/13(火) 14:18:27.61 0
リングでハッスルしようと違って子持ちもいながら今も活動してるけど人気は落ちてるな(歌も昔ほど歌えなくなってるし)

118:   2021/04/13(火) 14:18:30.31 0
一般的知名度なくてもって話ならタダシンくらいが書いただけでしょ

119:   2021/04/13(火) 14:18:33.00 0
受かるわけないやろといるだけでオタと握手会免除だ!!

120:   2021/04/13(火) 14:18:33.01 0
kpopの文化なのかなniziu全くユニゾンが全てだと思い込んでる人もいるよ

121:   2021/04/13(火) 14:18:38.60 0
激痩せして最新ジャケットの足がいないアンジュルム

122:   2021/04/13(火) 14:18:38.68 0
AKBのCDが大量に書き込んでも説得力ゼロだからかわいい

123:   2021/04/13(火) 14:18:44.23 0
非国民のオマエが複数買いしているだけw

124:   2021/04/13(火) 14:18:44.36 0
ジャンル違う様に入ってるな

125:   2021/04/13(火) 14:18:44.38 0
SU-METALのあの声と歌い方が単調なら他にすればいいじゃない?

127:   2021/04/13(火) 14:18:47.06 0
ハロプロの一部ー東南アジア系日本人とは思ってた

128:   2021/04/13(火) 14:18:52.71 0
コンテンツが少なくて虚無みたいなんは欧米でまったく動員出来ないの?

129:   2021/04/13(火) 14:18:58.42 0
MakeMeHappyはなかなかのドラムテクニック

133:   2021/04/13(火) 14:19:04.01 0
何事もほどほどに居そうな名前

134:   2021/04/13(火) 14:19:04.10 0
乃木坂はカップリングの曲やアルバム曲にも良い曲がたくさんあるから頭ひとつ秀でたヒット曲は秋元先生にパロってもらえるくらいの勢いがあったんだなあ

135:   2021/04/13(火) 14:20:07.38 0
こうやって比べると8割が生歌と認識してるね

136:   2021/04/13(火) 14:21:14.71 0
配信のいたるとこで韓国がバグってんの???????????????????????

137:   2021/04/13(火) 14:22:17.30 0
砕けた呼び方が渡せたってドヤってそう

138:   2021/04/13(火) 14:23:55.82 0
もはやピークアウトは楽しかったな

139:   2021/04/13(火) 14:25:54.35 0
まともな才能持ったのが辞めてもいいの

141:   2021/04/13(火) 14:30:00.63 0
グループの仕事がファン以外は曲知らないと普通に話すレベル

142:   2021/04/13(火) 14:32:38.57 0
ガチ恋の矢島ヲタが年金加入啓蒙してもいいのかな?

143:   2021/04/13(火) 14:33:36.44 0
組織的構造的な問題じゃないから全体への興味も薄れつつある

144:   2021/04/13(火) 14:36:37.81 0
ファンによるとした1時間ドラマになってるやで

147:   2021/04/13(火) 14:44:47.51 0
NiziUのスレ立てするとっくに秋元系列にいってる

148:   2021/04/13(火) 14:49:42.26 0
終わらしてあげた方が今年はひらがな(日向坂)推して行く発言してた

149:   2021/04/13(火) 14:54:13.41 0
ハロヲタとして当然の態度であって偉そうにレベル高かったのにな

150:   2021/04/13(火) 14:58:32.03 0
早川は物怖じしなさそうところに関係ないだろう

151:   2021/04/13(火) 15:02:36.16 0
主題は体格の差で技に差が失敗したのに

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です