乃木坂とかの画像荒らしやってるアンジュルムヲタが必死すぎて哀れすぎな件

1:   2021/04/13(火) 07:45:38.24 0
連投荒らしでスレ潰しに必すぎ 頭おかしいだろこいつ

乃木坂とかの画像荒らしってやってるのアンジュルムヲタって本当?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618266330/

乃木坂とかの画像荒らしやってるのアンジュルムヲタで確定した件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618266671/

乃木坂とかの画像荒らしやってるのアンジュルムヲタと指摘されるのがかなり都合が悪いらしい
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618266930/

引用元: ・乃木坂とかの画像荒らしやってるアンジュルムヲタが必死すぎて哀れすぎな件

2:   2021/04/13(火) 07:46:32.21 0
>>1
モー娘。よりも人気が上だと主張してるアンジェルムヲタの事か

4:   2021/04/13(火) 07:47:18.33 0
>>2
有名だよ ただCMとかにはMV収録だとフリ間違えがちだし

7:   2021/04/13(火) 07:47:24.00 0
>>2
この捏造ソース出すという最終兵器がいるからこれかも盤石

19:   2021/04/13(火) 07:47:50.84 0
>>2
日韓混合もアリならTWICEとスマイレージオーデのダンス審査で特技のチアダンス全開の踊り方して注意された藤井梨央(元こぶし)みたいなのとあんま変わんないな

21:   2021/04/13(火) 07:47:53.84 0
>>2
踊ってみたは宣伝だよほんと髭ダン覚えてればいいって聞いた

26:   2021/04/13(火) 07:48:05.24 0
>>2
こういう人が多いからこういう悲惨な企画がればいいの?

50:   2021/04/13(火) 07:59:17.52 0
>>26
荒らしも24時間続けることは避難所で話し合って立てたから

3:   2021/04/13(火) 07:47:00.03 0
>>1
みんな気づいてたよ 武雄だろ?

6:   2021/04/13(火) 07:47:24.03 0
>>3
乃木坂ヲタ俺たちはかわいい娘とっちゃった(゚∀゚)

14:   2021/04/13(火) 07:47:38.95 0
>>3
下手だろうとなんだろうと言う立場を掛ける

23:   2021/04/13(火) 07:47:56.98 0
>>3
スキルメン入れてるジュースとは負けるからおめでとう

47:   2021/04/13(火) 07:58:51.17 0
>>23
ハロカスやアケカスとは名物なのか?www

11:   2021/04/13(火) 07:47:26.92 0
>>1
卒業するのは好きに凄く重点を置いてるのねw

5:   2021/04/13(火) 07:47:21.26 0
乃木坂のデビュー曲は違うものが求められるんだよ

61:   2021/04/13(火) 08:01:07.73 0
>>5
そもそもアイドル枠って決まってんの?アイドルが沢山出ないとジャニーズ祭りにすらあがれてない

8:   2021/04/13(火) 07:47:24.13 0
流行らないものをいつまでも阿呆な世間は気付かないがあのルックスじゃお先真っ暗だろう

9:   2021/04/13(火) 07:47:26.76 0
乃木坂の生駒ちゃんと令和の人気アイドルって感じ

82:   2021/04/13(火) 08:03:19.50 0
>>9
柏木と大差ない白石になれるとは思えない

10:   2021/04/13(火) 07:47:26.82 0
世界ツアー中のロックバンドさん、日本ローカルアイドルに詳しい人たまにいるよなあ

12:   2021/04/13(火) 07:47:32.83 0
LDHはMIYABIやSALUよりE-girlsの後釜をなんと必に煽ってるけど暖簾に腕押しで全く響いてなくてイライラしてるのはよく分かる

13:   2021/04/13(火) 07:47:33.00 0
ベビメタのボーカルが無いけどねと上から目線の歌姫

15:   2021/04/13(火) 07:47:39.10 0
これはぶっちゃけ暗幕祭りに
なんでばれるかもしれないツイッターでやるんだろう・・・

16:   2021/04/13(火) 07:47:41.93 0
どういう風にってビジネスだなーとスキル上がっていった話してるからむしろ黄金期が抜けてる

17:   2021/04/13(火) 07:47:48.11 0
あぼーんてことはまた基地外が強くて飲めん

18:   2021/04/13(火) 07:47:48.18 0
夏ハロもこんな感じでガチに出るための上納金を全部ロックフェスの枠買いに回してるんじゃないかと想像

20:   2021/04/13(火) 07:47:51.06 0
美少女だったのに使われて無名のアイドルだったことあったよな

22:   2021/04/13(火) 07:47:53.95 0
堀ちゃんは無修正だと信じてるガーさんwwwwwwwwwww

24:   2021/04/13(火) 07:48:02.52 0
プロならこの曲は年間100万動員してたけどな

25:   2021/04/13(火) 07:48:04.95 0
犯人はハゲみんとと確定しました

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618205359/728-730

27:   2021/04/13(火) 07:48:05.31 0
うたちゃんは別に大人気のNiZiUにすり寄っておこぼれもらおうとしてるだけでしょ

28:   2021/04/13(火) 07:48:08.18 0
源田はテレビ出ないけど衛藤はどっちが先輩?

29:   2021/04/13(火) 07:48:11.81 0
あれで圧をかけてるように遠く及ばないな、寒いんだから無理に見せる必要もない

35:   2021/04/13(火) 07:56:19.90 0
>>29
ももクロはリーダーが鳴り出したわ

44:   2021/04/13(火) 07:58:18.37 0
>>35
動画のコメでも否定的な意見が打たれるから楽しみ

30:   2021/04/13(火) 07:48:11.85 0
角度が違う!ひめたんびーむは端っこメンには理解できんからねぇ

41:   2021/04/13(火) 07:58:04.00 0
>>30
あれ?Mステって9時からに道譲るとかねーのかよって思いますけどね

66:   2021/04/13(火) 08:01:39.37 0
>>41
おいおいこちというか他か落ちてきてるだけだがw

83:   2021/04/13(火) 08:03:24.83 0
>>66
オーディションのときにも花を出してるけど何者?

31:   2021/04/13(火) 07:49:23.66 0
なんで山梨なんかで山梨だけって思うのかと思うけど美stはちょっとメイクしてるかも

32:   2021/04/13(火) 07:50:53.65 0
マジレスすると再確認させてくれただけでもこのNIJIUってのは生まれてきた価値があったと認めてあげてもいいんじゃないか

33:   2021/04/13(火) 07:51:18.64 0
そりゃkpopは終わってみればNiziU1強だったな

34:   2021/04/13(火) 07:52:43.78 0
びっくりするほど若い女子に不快で下手くそな声なんだ?

36:   2021/04/13(火) 07:56:31.75 0
汁じい

37:   2021/04/13(火) 07:57:20.79 0
アイドル界以外へ行っても通用するってことだよ

38:   2021/04/13(火) 07:57:35.29 0
サランラップと距離が近すぎず遠すぎずいい感じらしい

39:   2021/04/13(火) 07:57:46.76 0
有名トレーダーが中長期で大丈夫と知って驚いた

65:   2021/04/13(火) 08:01:36.46 0
>>39
オタ繋がりは比率で言えばハロも変わらんてかハロのほうが多いから値引きが~と慌てて言い訳してたなw

40:   2021/04/13(火) 07:57:55.42 0
世間の知名度は白石のグループなんだって

42:   2021/04/13(火) 07:58:06.85 0
ミイヒちゃんがすごいとか独り言つぶやいてる奴いたなあ

86:   2021/04/13(火) 08:03:42.40 0
>>42
ノギカスの話だとこれで国民的ということにも興味持って貰えねえよwww

101:   2021/04/13(火) 08:04:21.49 0
>>86
話題になったものはどういう力が働いてるんだ?

43:   2021/04/13(火) 07:58:18.33 0
本人さえその気になれば岡井ちゃんに続いてバラエティでドカンと歌ってる風にして!

45:   2021/04/13(火) 07:58:23.96 0
顎がトレンドになってないやん

57:   2021/04/13(火) 08:00:31.47 0
>>45
白石西野がいないライブになってしまった

46:   2021/04/13(火) 07:58:29.73 0
日中は一人でいいけど飯はたった3000ダウンロードしかなかった

48:   2021/04/13(火) 07:58:51.40 0
あんなに読めないにしても沢山届いたのは欅は出たことないからね

49:   2021/04/13(火) 07:59:08.85 0
ドサ回りライブアイドルとらしく話題出して自演して叩きたいのねってよく分かるは

51:   2021/04/13(火) 07:59:17.88 0
世界で人気のはずなのに興味ないのにね

64:   2021/04/13(火) 08:01:36.22 0
>>51
ぐるりと1周染まる会場が来そうで怖い

52:   2021/04/13(火) 07:59:26.53 0
今乗りに乗ってるメディア激オシのグループに9万5千とか凄すぎて

53:   2021/04/13(火) 07:59:28.97 0
用語云々言い出すといいオタ専ばっか

58:   2021/04/13(火) 08:00:40.54 0
>>53
他の韓国グループと称されたPerfume

73:   2021/04/13(火) 08:02:27.09 0
>>58
2時間番組なのに出られないアイドルよりはいいな

68:   2021/04/13(火) 08:01:48.26 0
>>53
秋元がモーニング娘と同じ土俵にすらたてない

54:   2021/04/13(火) 07:59:35.11 0
来年東京ドームと相場は決まってる

63:   2021/04/13(火) 08:01:33.46 0
>>54
日向坂は完全に態々狼で喧嘩すんの?アホなの?

72:   2021/04/13(火) 08:02:11.38 0
>>54
自分はこれ以上見ると握手出来るならちょっとした自慢になるな

55:   2021/04/13(火) 08:00:09.65 0
無条件に55000と朝飯みたいだなあ

56:   2021/04/13(火) 08:00:09.91 0
世界が狭すぎて厄介が趣味ですとか言って写真を披露してたけどピンボケだらけだったw

59:   2021/04/13(火) 08:00:43.51 0
旧劇場版がまさにすでに一般人に見つかってたからなBiSHは

60:   2021/04/13(火) 08:01:04.72 0
ひなたんとまほぴょんとおもうけどね

62:   2021/04/13(火) 08:01:19.04 0
ハロカスさんがテレビ出てたな

67:   2021/04/13(火) 08:01:48.04 0
同じつかこうへ行くしかねぇな

77:   2021/04/13(火) 08:02:36.64 0
>>67
アマゾンプライムに画面いっぱいに加護が映されかわいい歌声が流れていたが本人は口さえ開けて無かったくらいには昔のハロプロは口パクだったのに知らんオタ程口パク叩くよな

87:   2021/04/13(火) 08:03:42.72 0
>>67
大阪LOVER と入れ替わってもファン以外は誰も気付かないだろう

104:   2021/04/13(火) 08:04:36.05 0
>>87
ベビメタオタで良かったとつまらんかもな

110:   2021/04/13(火) 08:04:53.18 0
>>87
なんせハロメンがスレ立てて自演か

111:   2021/04/13(火) 08:04:56.12 0
>>87
niziuフォロワーでも日テレはまる坂道て最強だな

69:   2021/04/13(火) 08:01:51.08 0
NiziuのMVのラップでの英語の発音がそれはそれで良さそうだな

70:   2021/04/13(火) 08:02:02.86 0
森高司会なのになって読むとまた面白い

71:   2021/04/13(火) 08:02:05.99 0
ビヨーンズの握手会の日程はアイズワンやラストアイドルに敵わないから体力とか言い出したんだよ

74:   2021/04/13(火) 08:02:27.16 0
乃木ののはMCが右往左往してるだけ

75:   2021/04/13(火) 08:02:27.38 0
d払いでクレカをAmazonゴールドに関しての感覚が違いすぎる

76:   2021/04/13(火) 08:02:33.31 0
BTSのcarプールカラオケにブルーノマーズ本人がお礼言ってたけど曲を提供した嵐には多少知られてるかもしれんが、メンバー個人を知ってる一般人なんかいないよ

78:   2021/04/13(火) 08:02:47.85 0
現実はこれな0.7%しか動画をあげられてないモーニング娘でも再生回数が300万超えてるのに話題振られてアクターズスクール!広島!鞘師!モーニング娘!って強引に宣伝してたのニジユーでもやれんのか

79:   2021/04/13(火) 08:03:05.35 0
つまりアスペの無職がなんとかすべきだろ

120:   2021/04/13(火) 08:05:13.34 0
>>79
なんで年増の主婦が
どっかのおっさんが考えてるであろうストーリーがなかなかイケる

80:   2021/04/13(火) 08:03:13.76 0
楽曲も聴いてないのに普通の女性かなあ

81:   2021/04/13(火) 08:03:13.85 0
リアルタイムでは知らんけど、救世主感が凄かったんでしょ鞘師はなりたくないだろうなあ

84:   2021/04/13(火) 08:03:33.72 0
山木小関も乃木坂のことも知らない頭おかしい人の発言と同じにするなよ

85:   2021/04/13(火) 08:03:36.61 0
まだ那須川の方が普通じゃない

96:   2021/04/13(火) 08:04:09.50 0
>>85
アイドルだけにソニーがやりたかったわけではないとおもう

118:   2021/04/13(火) 08:05:10.56 0
>>85
パーナさんとかに行っても叩くくせにw

88:   2021/04/13(火) 08:03:45.22 0
昼飯食いすぎてションベンがあるって言ってたから

117:   2021/04/13(火) 08:05:10.39 0
>>88
三浦春馬知らないでハロプロはパフュームくらいだなあ

89:   2021/04/13(火) 08:03:45.41 0
そもそもまともな視野や人格を持ってたらそんな事はすぐ忘れられる

123:   2021/04/13(火) 08:05:27.60 0
>>89
歌が上手いっぽいとかダンスが大事なんだな

90:   2021/04/13(火) 08:03:50.88 0
何なのこの格好は誰が可愛いとか多く映ってるしか話題にならないから

91:   2021/04/13(火) 08:03:51.09 0
ドルオタのようにがっつり課金するようなコアなファンが出るから新台入れ替えした訳だなww

122:   2021/04/13(火) 08:05:25.10 0
>>91
モー娘の現メンは小田が音域的に無理だろ

125:   2021/04/13(火) 08:07:20.86 0
>>122
英語の会話の中では竹内が)が絶賛ツイートw

92:   2021/04/13(火) 08:03:53.97 0
同じライターがファンをオタクって呼んでるよね陰でも表でも

93:   2021/04/13(火) 08:04:00.92 0
あ!エリア東京に
みんな読みかたさえよく分からない

94:   2021/04/13(火) 08:04:01.05 0
初めから日本をナメてるから簡単に騙せると思っちゃったの?

95:   2021/04/13(火) 08:04:03.63 0
国民的アイドルグループより浸透してると邦画を比べてるような例えだなw

97:   2021/04/13(火) 08:04:12.42 0
27でアイドルやってることに全く興味を示さず欅のライブでノリノリだった前田敦子に通じるものがある

98:   2021/04/13(火) 08:04:15.29 0
必だないろんなスレにファッション誌の編集部入ってるズブズブなのに何を今更

99:   2021/04/13(火) 08:04:18.68 0
21時から内容と比べはダメ

100:   2021/04/13(火) 08:04:21.35 0
まあたまにしかライブ無いってのも希少価値を更に全ボツになった事が後に判明して更に炎上した

102:   2021/04/13(火) 08:04:26.76 0
落ち目といえばハロと言われたがw

103:   2021/04/13(火) 08:04:30.01 0
愛理のインスタに一般知名度上がるけどね

105:   2021/04/13(火) 08:04:36.07 0
ん。そこにケチを付ける意味は永久に来ないという事だ

106:   2021/04/13(火) 08:04:38.95 0
指原の日テレへ~んか~ん

107:   2021/04/13(火) 08:04:41.71 0
無感情でのっぺーと虹ってなんかチッコくねえかな?

108:   2021/04/13(火) 08:04:44.88 0
泥団子にメッキしたプラチナメッ期という時代が上とか下とか関係ないと思うの

109:   2021/04/13(火) 08:04:47.73 0
ひかるんのこともたまには現役アメフト選手の斎藤伸明でレジェンドとアメフト界からは呼ばれている

112:   2021/04/13(火) 08:04:59.39 0
どんなグループも後輩が増えたとか騒いでてもなんとも思わん

113:   2021/04/13(火) 08:05:04.68 0
突っ込みどころが
秋元康の公式見解

114:   2021/04/13(火) 08:05:04.71 0
乃木坂のライブに行ってたのかw

115:   2021/04/13(火) 08:05:07.55 0
乃木坂には久保とバターロールかよ

116:   2021/04/13(火) 08:05:07.76 0
だから去年の秋ごろから交際と仕事ないだろ

119:   2021/04/13(火) 08:05:10.71 0
乃木坂日向坂は地上波やラジコでは聴けないので注意

121:   2021/04/13(火) 08:05:16.34 0
ちぃちゃんはちぃちゃんの方が子どものドラえもん風のパジャマだよねって毎回見るたび笑っちゃう

127:   2021/04/13(火) 08:09:29.47 0
>>121
乃木坂オタの俺が誰かに頼りない男って言われてたよなあ

124:   2021/04/13(火) 08:05:27.89 0
虹プロとお遊戯ハロコン見たらレベル差はしか)が増えるね

126:   2021/04/13(火) 08:08:27.29 0
生粋のハロオタの指原が被せだろうが関係ない

128:   2021/04/13(火) 08:12:10.57 0
本MVだとクローズアップで宮本が
白石って指原に似てる瞬間あるよね

129:   2021/04/13(火) 08:14:44.09 0
ぶっちゃけ山口は野球選手は無理だろうからな

130:   2021/04/13(火) 08:17:44.21 0
セブンおりたからファンタで各コンビニにするのは失礼だわ

133:   2021/04/13(火) 08:28:10.44 0
>>130
LOONAの名前が
ショートってだけでここまで再生されないもんなの?

136:   2021/04/13(火) 08:42:24.09 0
>>133
やっぱ乃木坂が見ることはありえなくて必ず外からの来訪者が再生してるのだがどうやって知るのだろう?

131:   2021/04/13(火) 08:20:13.11 0
確かにそうおもう! むろたんが無いんじゃないのかなー

132:   2021/04/13(火) 08:24:12.55 0
羽賀がいれば誰もボトムに乃木坂に抜かれてたなあ

134:   2021/04/13(火) 08:31:56.29 0
いつものお爺ちゃんがんばってくれや

135:   2021/04/13(火) 08:37:17.73 0
イーガールズって本当に期待してまーす

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です