貧乳派って巨乳美女と貧乳ブスしか選択肢無くても貧乳選ぶの?

1:   22/02/06(日)15:54:30 ID:dSad
※教えて

引用元: ・貧乳派って巨乳美女と貧乳ブスしか選択肢無くても貧乳選ぶの?

2:   22/02/06(日)15:55:05 ID:Sa0w
なんで女限定やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4:   22/02/06(日)15:55:16 ID:dSad
>>2
!?

3:   22/02/06(日)15:55:13 ID:U0ZJ
どちらも選んでくれない

5:   22/02/06(日)15:55:28 ID:dSad
>>3
自分が選べる立場だと仮定しろ

6:   22/02/06(日)15:57:22 ID:Rj3G
巨乳好きからしたら貧乳美女か巨乳ってことか
普通に貧乳美女選ぶで

7:   22/02/06(日)15:58:32 ID:dSad
>>6
草なんよ

8:   22/02/06(日)16:02:47 ID:mjQ4
>>6
わいは巨乳選ぶよ
で、貧乳と巨乳美人ならどっち選ぶの?
お前はわざわざ巨乳好きと同じ土俵に上がったんだよ
なら答えは一つだろ?
貧乳選ばないとおかしいよな?

28:   22/02/06(日)16:29:24 ID:Rj3G
>>8
必で草

9:   22/02/06(日)16:05:40 ID:MQOq
両方美人やったら貧乳行くかもしれんが貧乳なら巨乳美人一択やろ

10:   22/02/06(日)16:06:26 ID:mjQ4
>>9
じゃあ貧乳好きじゃなくて美人が好きなだけじゃん
それはすなわち、巨乳好きと同じ覚悟を持っていないということ

11:   22/02/06(日)16:06:39 ID:uJ4e
どちらも選ばない
好みのタイプじゃないのに選ぶ意味ないやろ

12:   22/02/06(日)16:07:13 ID:pj5Z
貧乳しか受け入れられない人はホモかロリコンはっきりわかんだね
つまりロリコンはホモ、ホモはロリコン
Q.E.D …

13:   22/02/06(日)16:08:23 ID:rYR9
セックスがうまくてSっけがある方

14:   22/02/06(日)16:09:54 ID:mjQ4
巨乳スキの前に、貧乳好きが「俺はお前と対を成すライバル関係だぜ」みたいな面して現れても困るわ
巨乳好きはカイオーガだとしても貧乳好きはグラードンじゃないぞ

16:   22/02/06(日)16:12:49 ID:uJ4e
>>14
勝手にライバル視してんのは巨乳好きのほうだろ
いつも貧乳好きなのはおかしいとか言いまくってるじゃん
逆に巨乳好きに大して文句つけたのを見たことないぞ

17:   22/02/06(日)16:14:08 ID:DCrw
>>16
嘘つけ結構な頻度で現れるぞ

19:   22/02/06(日)16:15:17 ID:MQOq
>>16
言いたいことはわかるわ
どっちかというと巨乳好きの方が貧乳好き攻撃してるイメージある

23:   22/02/06(日)16:20:06 ID:dSad
>>19
まあ女としておかしいからな

29:   22/02/06(日)16:30:16 ID:dSad
>>19
嘘こけ
貧乳好きは「巨乳は垂れる」とか攻撃してくるやん

15:   22/02/06(日)16:12:25 ID:MQOq
まぁワイは尻好きなんやけどな

18:   22/02/06(日)16:15:03 ID:ROiy
選ばれたいよな

20:   22/02/06(日)16:15:40 ID:Bq65
美女

21:   22/02/06(日)16:16:07 ID:Bq65
結局顔よ
かわいい=細い子多い=貧乳多いってだけ

22:   22/02/06(日)16:19:10 ID:rrhE
[ank:30m:巨人のおねえさん,巨乳のおばかさん,巨乳のおばあさん,貧乳のおばあさん,貧乳のおばかさん,巨峰のおねえさん]

30:   22/02/06(日)16:31:16 ID:lrG2
>>22
巨泉のボイン姉ちゃんがないやんけ。

24:   22/02/06(日)16:20:46 ID:eSwy
!icon
https://i.imgur.com/2oYoDbRs.jpg
スレタイみたいな極論出すのは

25:   22/02/06(日)16:21:24 ID:ONjS
左巨乳の右絶壁でモテモテってまぢ?

26:   22/02/06(日)16:21:35 ID:Bq65
巨乳美女と貧乳ふつうやったら悩みそう

27:   22/02/06(日)16:22:07 ID:dSad
!ngk
★コテ禁止発動

31:   22/02/06(日)16:32:28 ID:0tCN
貧乳専門の奴なんてほぼおらんやろ
大抵は巨乳も貧乳もいける奴や

32:   22/02/06(日)16:33:39 ID:vGII
巨乳は異性として見れない
ズリネタとしてしか見れない

33:   22/02/06(日)16:34:26 ID:vGII
貧乳じゃないと異性として見れない

34:   22/02/06(日)16:34:30 ID:lrG2
ワイは貧乳巨乳関係なくおっぱいが好きや。
ワイは誇り高きおっぱい星人としておっぱい差別はしない。
ただそれだけだ。

35:   22/02/06(日)16:59:39 ID:PF2U
>>34
父のおおきさは貧富の差に似ている
金はあるに越したことはない

36:   22/02/06(日)17:00:29 ID:Njfj
貧乳の美人が好きなんやで

37:   22/02/06(日)17:01:37 ID:cPbV
ぽこちん付いてる巨乳と貧乳まんこは?

38:   22/02/06(日)17:07:18 ID:Vduu
お前ら全員租チンのくせに他人の胸に注文つけてんじゃねーよwwwwww

39:   22/02/06(日)17:07:58 ID:VtjG
>>38
わかる

40:   22/02/06(日)17:13:14 ID:0tCN
>>38
女は濡れてりゃ入るけど男は勃たなきゃヤれないから
男側の注文が多くなるのはしゃーないやろ

42:   22/02/06(日)17:14:52 ID:Vduu
>>40
でも粗チンとのセックスは気持ちよくないぞ
勃ちゃいいならそれこそVRAVでも見ながらやればいいし

41:   22/02/06(日)17:14:14 ID:uCRO
どうせワイには関係ないけど選べるなら貧乳

43:   22/02/06(日)17:15:22 ID:uCRO
つーか経験則的にワイが付き合える巨乳=単に太ってるから胸もあるってパターンばっかりやし……

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です