【画像】北海道だがもう鮭が降るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、いくら北海でも10月初旬は早すぎだと思うが(´・ω・`)。

11:   21/10/05(火)10:29:16 ID:4Uw4
鮭と雪ってどう打ち間違えるんやマジで
12:   21/10/05(火)10:30:19 ID:UNRi
2020MON
3/16
14:   21/10/05(火)10:31:34 ID:4Uw4
>>12
ホンマや、なんの目的の嘘松やこれ
13:   21/10/05(火)10:31:30 ID:UNRi
雪→鱈→鮭
17:   21/10/05(火)10:32:56 ID:4Uw4
>>13
お前かしこいな
15:   21/10/05(火)10:32:02 ID:90Wg
ニポポ食いたい
16:   21/10/05(火)10:32:54 ID:L8FF
この道を軽トラで走る心意気よ
18:   21/10/05(火)10:34:19 ID:J5vV
温暖化とはなんだったんや?
20:   21/10/05(火)10:35:29 ID:L8FF
>>18
赤潮でバフンウニ壊滅やぞ
19:   21/10/05(火)10:35:14 ID:GZoH
3月ならそら降ってるやろな
21:   21/10/05(火)10:36:08 ID:Vwm5
何だよ糞偽装かよ(´・ω・`)。
今日の寒気で中山峠に糞雪積もったのかと思ったのに(´・ω・`)。
22:   21/10/05(火)10:36:26 ID:J5vV
なんや嘘か
23:   21/10/05(火)10:37:11 ID:J5vV
前に北海道旅行したときは10月でも峠に雪あったな
24:   21/10/05(火)10:37:58 ID:TraP
なんや今はブリの北上凄くて鮭があんまり取れへんとか見たけどな
25:   21/10/05(火)10:37:59 ID:Nbc0
ワイはこのまま寒くなってほしいわ! 
トラックのエアコンがぶっ壊れたからクーラー効かんしな?
ワイはこのまま来年の夏には辞めていくし
他の仕事で正規でいきなり働けるんや
31:   21/10/05(火)12:19:29 ID:42A5
>>25
むしろトラック運転手で非正規って珍しくないか?
26:   21/10/05(火)10:42:27 ID:Nbc0
うちの会社バカだからエアコンをフルにしたままエンジンをかけるなよ? 
と指示する車両整備長みたいなやつがおらんのや
そやからエアコン壊れまくりやわ!
ワイもこれで壊れたんやろなと実験したらマジで壊れたんや
日産の車は珍しいから特別なのかな?と思いながら
だからワイが壊したようなもんやから責任を取って来年の七月には辞めるわ
27:   21/10/05(火)10:45:44 ID:J5vV
本当に辞めるのか?逃げてええんか?
28:   21/10/05(火)10:48:17 ID:1ral
タラじゃねーかよ
29:   21/10/05(火)10:50:25 ID:Nbc0
もう嫌気がさしたからな? 
ありがとうよ?
そんな上出来な会社やないんや
クズが集まる楽な仕事は
だからエアコンの修理は高いんや そんな金は貯まらん
30:   21/10/05(火)11:05:44 ID:D3LY

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です