乳幼児ワイ「ぬくごろみ(ぬいぐるみ)」親「ウケる」

1: 2chの人々 21/03/15(月)11:40:36 ID:fjO
親「お前小さいときぬいぐるみのことヌイゴロミって言っててさー」
38才ワイ「…」

どんな面して聞いてたらええねん

引用元: ・乳幼児ワイ「ぬくごろみ(ぬいぐるみ)」親「ウケる」

2: 2chの人々 21/03/15(月)11:41:08 ID:fjO
スレタイ誤字ってるわ幼児期より頭悪くなってるやんけ
3: 2chの人々 21/03/15(月)11:41:20 ID:hph
家にずっといたら同じ話しかできなくなるんや
4: 2chの人々 21/03/15(月)11:41:43 ID:cUC
ゴロミで抜いたんやな
5: 2chの人々 21/03/15(月)11:41:56 ID:fjO
>>4
誰やねんゴロミ
6: 2chの人々 21/03/15(月)11:42:54 ID:cUC
>>5
知らんわ
ゴロリの親戚ちゃうか
7: 2chの人々 21/03/15(月)11:43:20 ID:hph
>>5
つくってあそぼのゴロリと一緒に出てくる女の子かと思ったが
あれゴロネというらしい
8: 2chの人々 21/03/15(月)11:44:04 ID:aDt
>>5
妖怪ウォッチに出てくるやつやろ
9: 2chの人々 21/03/15(月)11:44:39 ID:aDt
10: 2chの人々 21/03/15(月)11:51:33 ID:SBR
ワイ、幼年期に魚屋に行くとウンコ漏らしまくってたらしい

魚屋は無事出禁になったと聞く

powered by Auto Youtube Summarize

Author: gazoutyade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です